今年ラストは、寺西地域センター様にて デコ巻きずしの講座でした。

 
親子でとっても楽しそうでしたよ〜爆笑
5つ目のデコいなりは自由に作ってもらいました。
子供の発想って、おもしろい!
 
 
 
 
 
 
 
中には、デコ巻きずしの親子レッスンに何度も自宅教室の方に来てくださった方も。実に3年ぶりの再会おねがい子供の成長って早いな〜!
 
楽しいひと時をありがとうございました。
 
 
もうすぐクリスマス(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
ぜひお家でも作ってみてくださいね〜!
これをもちまして、レッスンはしばらくお休みさせていただきたいと思います。
たくさんの笑顔に出会えてよかったです。
また、レッスンのご案内ができる日がくるといいなと思います。
では皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☆

 
 
 
 
 


1月5日(土)ちゅーピー住宅展示場で、デコもちのワークショップがあります。

デコもちインストラクター 山口先生のアシスタントとして伺います。よろしくお願いいたします。
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪  

ご予約は083-942-3288 ちゅーピー住宅展示場センターハウスまで。

数に限りがありますので、お早めにご予約をお願いいたします〜♡
今日はT様とデコもちレッスンでした。
楽し過ぎて、あっ!という間に時間がたってしまいました。
T様がパンダを切った瞬間、宇宙人👽みたいな子が出てきたんですよ。2人で爆笑でした。🤣 
 
どんな顔が出てくるのかは切ってからのお楽しみです。これだから楽しいんですよね♡
 
お鍋に入れて食べられる予定だそうです。
パンダ鍋、なかなかシュールなんですよ。笑
すき焼きに入れても美味しいので、ぜひお試しを。



楽しいひと時をありがとうございました。
一年分笑ったような感じです。
 
 
デコもちの生地は、だんご粉と お砂糖にお湯を加えて作ります。
あらかじめ もち生地はご準備しておきますが、もし粉から捏ねて作りたい方がいらっしゃれば、それも可能です。ご予約の時に一言添えてお申込みください。

今日もありがとうございました。

 

HPはこちら★