ウニヒピリと生きる 心屋認定カウンセラー りっちゃん

ウニヒピリと生きる 心屋認定カウンセラー りっちゃん

本当の自分に戻る幸せ、豊かさを伝えたい

こんばんは^_^
りっちゃんです。
寒くなったので、冬支度を。


エアコン、嫌いで
めんどくさいけどストーブ
好きなんですよねー。
2年ほど前から
ファンヒーターもやめて、
お湯を沸かせるのにしました。



あなたは強いから、って
言われたことがあります。

・・・だから何?

私は弱いから、って。

・・・だから、何?

そう、責めるなと
傷つけるなと
言いたいのでしょうが
傍から見てて
すぐ泣けるその強さ、
すごいなと思ってた(笑)

あなたは強いからって
言いたいこと言う
図々しさも
すごい、すごいよ(^_^)
弱くなんかないよーと。

ところでその強い弱い、とか
優しい冷たいとか
自分にも人にも
つける形容詞だけど

最近ほんとにそれ、
意味ないなー、と思っています。

ある場面を見て
「ああいうとこ、強いなーと思った」
ならわかるのですが
「強い人」「弱い人」って、
そういう風に決めつけて
自分も他人も見るの、
もうやめませんか。

それは見る目を曇らせるし
自分を縛ることだから。

そこから、
強いのがいいとか悪いとか
優しいはよくて冷たいのはだめ、
という判断も生まれますからね。

形容なんてしなくていいよ。

私は、私。
どんな言葉でも
完全には言い表せない。

判断から自由になろう。




とりあえずランチ、のかたは
月曜日〜金曜日 11時〜14時30分
(土日祝日はおやすみ)
メニュー  日替わり2種
オムライス、チキン南蛮、生姜焼き、グリーンカレー、唐揚げなど
コーヒーか紅茶付き 800円

人セッション(開運カウンセリング)受けたいかたは
2時間程度 50,000円(アフターフォロー有り)
希望日など、お問い合わせは
deko8b82depp@gmail.com
りっちゃん 赤松律子まで
お申し込みフォーム↓

心屋オープンカウンセリング受けたいかたは
グループカウンセリングです。
お気持ち金制です。
次回はまだ未定です。