暖房器具
今日コタツを出しました。
明日からグッと冷え込むみたいで風邪引かないか心配です。
どうもコタツにはいっているとミカンが食べたくなる・・・
故郷の愛媛ミカン食べたいな。
さてさて
9月末に小指を骨折し、片手でなにか暇を潰せるのもは無いかといろいろ
考えまして、
通販でRPGツクールXP買いました。
今年中には体験版くらいの代物をアップできたらな・・・と思ってみたりしてます。
('A`)その前に大掃除しないといけないか・・・・
冬
もう11月になる。最後に更新したのは8月
なにやってんだ俺は( ゚∀゚)・∵. ガハッ
性格上いろんなとこが手に付かずアッチをやればコッチができない・・・
っ てことで久々の更新になります。
この世に生まれでて27年。まだまだやりたいこといっぱいです!
生まれたからには死ぬまで元気でいろいろやりたいもんだ。
来週の3連休末11月25日にネットラジオ再開しようとたくらんでおります。
お暇な人聞いてみてね
でも期待はしないでね(はぁと
↓dekkiFMホームページ
まだ生きてるよ
ボクはまだ生きてるよまだ生きてるよまだ生きてるんだぞぉ~(ふぅふぅふぅふぅ♪)
ボクはま~だ生きてるよ。まだ生きてるんだぞぉ~~♪
と、いう槇原則之さんの歌があります。
今の心境にピッタリ(はぁと
なにやら生きるために仕事をしているつもりが、
「仕事をするために生きている」ってな感じになりつつあります。
って、まあ愚痴はこんくらいにして・・・・
明日はいよいよサマー!ジャンボ!タカラクジ!!!の当選番号が発表されますね
皆さんは「夢」買いましたか?
毎年のことらしいですが、3億当たったにもかかわらずそれを換金しに行かない人が非常に多いそうです
('A`)アンタ・・・・なんの為に宝クジを買ったんだ?
と、小一時間問い詰めたくなるような話ですが・・・いかんせん人間っちゅうものはねたみ、ひがみやらが精神構成の7割を占めるお方が多いようで。。。。(人のこといえんけどね・・
我が叔父から聞いた話
昔叔父が勤めていた会社の人が宝クジで100万円当てたらしいのです
当たったのがよほど嬉しかったのでしょう(そりゃそうだ) その人は100万円当たったことをポロっと同僚に言ってしまったのです。
次の日、100万円当選しちゃったお方の周りでは不穏な空気が流れてたそうです
100万もあるんだからちょっとくらいオゴレ
ッケ、調子にのってんじゃねぇぞコラ。
などなど、100万円当たったことをちょろっともらしただけでその人は自主退社にまで追い込まれることになったそうです
結局その人は家族ともども夜逃げ同然で引越しをしていったそうです
('A`)どうですか・・・悲惨な話だとは思いませんか?
教訓「3億当たっても、こっそり買おうタマホーム」

