また日記消しちゃった。てへぺろ★
悩んでる日記とか似合わないしキャモイから思い切って削除ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また書くかもしれないけど放っといてくれるとうれし。勝手に元気になるから☆
元気にはなるけど学校が嫌だって思う気持ちは変わらなさそう。( ため息 )
でも頑張る。んで、試験合格する。
そして地元就職してやんよーーー。
話は変わりまして、昨日実家から仙台ライブのチケットが入った荷物届いた。
座席はLのHの23 ⊂((・⊥・))⊃
うん、まあ、微妙かな。
とりあえず当日は相方さんと一緒にばっこり楽しんできまっちぇー。
たぶん2人でサルエル履いてると思うから見かけたら声かけてください。
ばっこりーーーーー!
んであヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿