はじめに

まず…タイトルからしてごめんなさい🙏

でもこれを読んでくれたあなたは、、、

魅力覚醒講座ってすごい変わるって言うし気になるけど
あさぎさんの見た目が…

もしかして苦手ですか?🤣


実はね、、、私がそうでした🤣

講師の人が好きとか憧れてるほうが講座はいいって言うし、
見た目も理想の人の講座に入った方がやる気が出る!って聞いたことあるし!

めちゃくちゃわかります!!!!!!


そこで、

この記事を読めば、
あさぎさんの見た目が好きじゃなかった私が
どうやって魅力覚醒講座で変化していったかが分かります!
よかったら最後まで読んでくれたら嬉しいです♡


ではいきます!💨


まず

  講座前と講座後の変化について


6ヶ月前までは毎日追い詰められ、
不安に取り憑かれ、私は夫以外みんなに嫌われていると思い込んでいました…😖

幼稚園の頃から頑張り屋、真面目と言われ続けること数十年。

会社内の異動により、激務部署に配属となり、毎日23時帰宅。
自分の身体の異変を無視して働き、
加えて職場の人間関係に悩み、
ロボットになることを目指して仕事に行っていたら、とうとう倒れ、救急車で運ばれることに。

仕事は強制終了したものの不安障害を抱え、
毎日ネガティブ&不安と戦っていました。

ですが
半年後には、長年のがんばるを手放し、好きな人しか周りにいない、不安障害の症状も大きく緩和しちゃいました!

変化の過程と詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

  あさぎさんの第一印象と講座に入った理由


まず私があさぎさんのことを知った時、
第一印象は

派手な人だなーお金の使い方もすごい派手そう

私の憧れるタイプじゃないなーでした
🤣


話している姿を初めてちゃんと見たのはあさぎさんの3Daysセミナー!

髪色が派手!!!!!!!!
でもめっちゃ良いこと言ってる!
でも見た目が好きじゃない
し、明確に悩んでいることはなかった?(と当時は思っていましたが、その時は言っておけばよかったと今更後悔しています)ため見送りました。

その半年後の3Daysセミナーでもう一度あさぎさんを見ました。
(今はセミナーはほぼ1年に1回、あって2回くらいの頻度になってしまいましたが)


最終的にはこのときのセミナーをみて私は魅力覚醒講座に入ることを決めました。

でもね、
私はやっぱりあさぎさんの見た目が
好きじゃなかったのです🤣

ピンクの髪だし、派手過ぎるし…!

どちらかというと私はちょっとお上品で女性らしい感じが好きなので、
真逆…?って思っていました笑


講師の人が好きとか憧れてるほうが講座はいいと思っていた私がなぜ魅力覚醒講座に入ったかと言うと、理由は大きく5つあります。


比重の大きい順に書きますと…


①今の生活はそれなりには幸せだったけど、
でもこのままじゃ嫌だったから。
私も欲を全部!すべて叶えたかった。


②信頼できる友達が欲しかったから


③あさぎさんが自信も鬱なり治した経験があると教えてくれたから
(私は当時精神科でうつ状態と言われていました)

④講座に入った人が変わったと言っていたことから


⑤あさぎさんがマインド講座として日本トップレベルのくらいの実績があることから

(実際どうかはわかりませんが、19期まで続いて
今まで卒業生は3200人ほどのようです)

恥ずかしいですが、こんな感じです!!


あさきさんの見た目は好きではないものの、

講座性同士の関わりを重視していたり、あさぎさんの講座ビジネスの実績なら大丈夫だろうと思い、
飛び込んでみることにしました!

(実際に講座で学んだ人にも様子を聞きました!
私のように気になる方は以下の公式ラインで聞いていただけたらありのままお伝えします🤭

公式ライン: https://lin.ee/PZnlIVq

このために作ったので、他の目的では使用しませんので、初めましての方もお気軽にご利用くださいね🧡)


そんな形で入った講座、

  実際どうだったかと言うと…


今では私あさぎさん大好きです!

(講座生の中には今も好きじゃないって子もいます🤣だからどっちでも大丈夫🙆


見た目は今も嫌いではありませんが、大好きでもありません🤣
とくに憧れていません🤣
お金の使い方も私は(あくまで私は)憧れません。
ですが、あさぎさんは好きです!


理由を詳しく書きますと、

あさぎさんのはよく、「全部いいんだよ」って言ってくれるんです。

全肯定なんです。
私達講座生が何を言っても。

信頼してくれる。

まず講座ではあさぎさんが上ということはありません。対等です。
あさぎさん自身、積極的にそんな環境を作り出してくれます。


だから安心して質問できる。

あさぎさんに不満を伝える人もいるくらい🤣
みんな自由に発言してます🤣

 

 

 

 

そしてね、質問すると
あさぎさんは

自分の考えを教えてくれるけど、それはあくまであさぎさんのお気持ち表明。
(とあさぎさんが言ってくれます)


あくまで、

 

 

あなたの考えが正解だよって。


こうやってあさぎさんはどんな私たちも受け止めてくれるのです。

そんな姿に私は次第に惹かれていきました。



あとはね、実はすごく人間らしかったのもあります笑
弱いところをみせてくれたり、
あさぎさんがお金を使うのは何故か、
貯金をしないのは何故か


理由がわかっていくと、理解でき、
そんな意見もあるんだなと違いを受け入れられるようになりました。


ここは、
講座の本質である

自分を知る
と言うことが関係しています。

ここを突き詰めていくうちに、だんだん自分を受け入れ、人を受け入れられるようになり見た目で人を判断しなくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと完璧になろうとしてたのです。

その完璧な自分を好きになりたかった。

でもあさぎさんは違った。

 

 

 

 

 

 

 

人から見たら欠点かもしれないような、しょーもないところを認めてくれる。
そんなところが才能だよ!って。



そんなあさぎさんのもとで学ぶ講座生たちは、みんないいんだよ、全部いいんだよって言ってくれるのです。

(よかったら私の変化をまとめた記事も見てみてください♡)


そうやって受け入れてもらっているうちに、好きになっていきました。

あさぎさんだけではなく、苦手と感じていた人への苦手意識も少しずつ薄れていきました。


その人たちが何故その行動をしているのか、を見れるようになってきたのです。
視野が広がったイメージですね!


これは講座生がたくさんいることにも理由があります。


こんなに沢山の講座生がいると、いろんな人がいて、自分との違いがわかってきます。

また、自分の苦手なことが得意な人もいて、
そんなことを体感していけるのです。

  まとめ

先にも書いたように、今まで私は完璧になって、そんな自分を好きになりたかった。

でも実際はそんなことよりも、
自分のできないことを認めて人に助けを求めることで、
むしろそれが役立てて嬉しいと言ってくれたり、
感謝されたりするんです。


人それぞれ違うからこそ自分も相手も際立ったりする。

あと、アサギストの中ではすごく稼いでいたり有名な人もたくさんいます!

側から見たらすごいと思っていた人もみんな実は悩んでいたり人間らしいんだなってことがわかってきました。


いろんな人を知って、いろんな人と仲良くなれるこの環境!

あさぎさんの見た目だけでやめちゃうのは勿体無いかなと思います!

だって、講座のメインはあさぎさんの講義じゃなくて、この環境!
本音をぶつけ合える仲間に出会えること。

私はあさぎさんの講義で知識は得ましたが、正直知識だけでは人生は変わりません。


実践すること。
これが全て!



その実践する場が講座内にあるのです。

安心安全の環境で本音で自分のダメなところを晒していくうちに、どんどん仲良くなります。

そして自分についても知れます。
そんなうちにできた仲間!
仲間こそ宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

私もこういう記事を書くのは勇気がいりました。

 

わたしが魅力覚醒講座で得た
一番大きな物。

それは

「常識を手放し、自分を大事にし、ありのまましょうもない自分を認められる」

今はたくさんの仲間に囲まれながら
安心とわくわくの中で毎日を過ごしています。

自分の人生、どう生きるかは

自分で決められる。

まだまだ理想の人生を叶えるために
わたしは4月からスタートする
魅力覚醒講座20期もOGとして受講します!

もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、
お申し込み時
紹介者名に 2837 みりちゃんとご記入ください。

自分について開示するのはちょっと怖い。

でも、沢山の仲間に変わった、と言ってもらえるんです。
それが未来のだれかの光になるよ!って。

この記事も励ましてもらいながら書きました
🤭



私も今後この環境の仲間入りをする人たちのことを全部いいんだよと信頼したいな、そんな仲間が増えてくれたらもっとしあわせだなと思います!

  お知らせ


そんな私の人生を変えてくれた
あさぎさんの半年に1回の超有力級3日間無料ライブがもうすぐ始まります♡
セミナーの日程は以下の通り!

 

 

わたしが魅力覚醒講座で得た
一番大きな物。

それは

「常識を手放し、自分を大事にし、ありのまましょうもない自分を認められる」

今はたくさんの仲間に囲まれながら
安心とわくわくの中で毎日を過ごしています。

自分の人生、どう生きるかは

自分で決められる。

まだまだ理想の人生を叶えるために
わたしは4月からスタートする
魅力覚醒講座20期もOGとして受講します!

もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、
お申し込み時
紹介者名に 

紹介者ID:2837 

紹介者名:みりちゃんとご記入ください。

 



 

紹介者ID:2837 紹介者名:みりちゃん】こちらの括弧内をコピペしてください🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、
ご注意ください🥹✨

(紹介者名に私の名前を書いてくださった方は、直接私にご連絡ください♡
人数が多すぎて運営側での把握が難しいようなので
🥲)

(こちらの記事やInstagramを見たということで名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね)


紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
みりからの豪華サポートをプレゼントいたします♡

詳細が気になる方は気軽に聞いてくださいね♡

もしセミナーや講座に入るか悩んでいる方
あさぎさんのセミナーを受けたい方、
私と一緒に講座に入りたい方はこちらの公式ラインに気軽にお問い合わせください🎵

https://lin.ee/PZnlIVq

こんなこと聞いちゃっていいの⁈

ぶっちゃけどうなの?本当に効果あるの?怪しくない?っておはなしも。


全部全部教えてください✨口外しません!

あなたの不安、全部お聞きした上で嘘偽りなくお話します!
※勿論勧誘は一切ありませんので、安心してなんでも聞いてくださいね😍

講座に入る入らないに関わりなく、私と話したい方も大歓迎ですよ🤭♥️

(期間限定で公式LINE登録者限定、30分婚活・夫婦パートナーシップ無料相談募集します♡
よかったら気軽にお問い合わせください
🧡)



ちなみにね…講座に入らなくても、いいと思います!耳だけ参加でもいいと思う
セミナーに参加するだけでもこの人にもこんな過去があったんだ!とわかることで心が軽くなると思います!


大事なあなたの人生、諦めてほしくありません♡
よかったら一緒にセミナー参加しましょう🩷
一緒に人生を歩んでいける仲間をお待ちしています🤭♥️

もし興味持っていただけた方:私の講座の変化詳細はこちら♡