わんこダフルライフ♪ -209ページ目

ありゃりゃ

ブログ放置・・・私ったらダメだわぁ。本当にダメだわぁ。

毎日ブログを更新しなきゃっ!と思ってはいるんだけど、なかなか行動に移せずしょぼん情けないですよね。


っちゅーわけで、先週一週間、何があったか思い出してみよう!!


そうそう、連休最終日の月曜日にやっとIKEA デビューしてきました音譜

ず~っと前から行ってみたいなと思っていたものの、なかなか行くきっかけがなかったIKEA。

テーブルを買いたかったので、やっと行くチャンスをつかんだのでしたわーい

しかーし、IKEAは想像以上にコミコミで、ゾロゾロと道なりに歩くショッピングってなんか変な感じがしたなぁ。でも、目的の折りたたみができるテーブルと、イスを購入できましたよんヤタァー


う~んとそれから、木曜日は母親が遊びに来てくれました。

お正月に会って以来なのに、ちぃ坊が成長して大人っぽくなったわぁドキドキと言っていましたガーン

そんなに変わらないと思うんですけどねぇ。


え~っと、金曜日は旦那の実家へ遊びに行ってきました(旦那抜き)。

午後からヨーカ堂をプラプラして、久々にスタバでお茶をしましたコーヒー

あまりにも久しぶりにのんきにお茶したら、気持ちが安らぎましたわラブラブなんだか癖になって、また行ってしまいそうな予感ドキドキ


それから、土曜日は地元の我が家に友達が遊びに来てくれました。

友達がちぃ坊を抱っこすると、ラムネが吠えるんですぅ。一応、ちぃ坊のことを守ってくれてるので、弟分として認めてくれてるのでしょうねニコニコちょっぴり嬉しかったりします。


で、昨日は○屋でランチ会でした。

お昼の12時から17時近くまで、居座ってしまったよ叫び

あっという間だったけど、家に着いたら急に疲れが・・・なぜだ!?

そりゃしゃべりすぎだからだろうよ(反省ですダウン



わんこダフルライフ♪


帰ってきたら、ふてくされているラムネ氏がおりましたあせる

ゴメンね~。


ブログ更新、次回はいつになることやら

・・・叫び叫び叫び

兄弟ゲンカ

ラムネ(兄)とちぃ坊(弟)という犬と人間の兄弟。

今まで、ちぃ坊のオモチャをラムネが奪い取ることはなかったのに(布製のおもちゃは勝手にくわえてもっていくけど)、とうとう奪い合いが・・・叫び



わんこダフルライフ♪

本当の兄弟みたいだなぁ。。

遅れましたが、

あけましておめでとうございますkadomatsu*

今年もマイペースながら、ブログを続けてゆきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。



年末年始はあっちゅー間に終わり、今日からいつもの生活に戻りました。

1月は何の予定もなくて、かなり退屈だわあせるどうしましょ叫び


そうそう、うちの姉が新型インフルエンザにかかりましたっカゼ

子供達からうつったのかと思いきや、自分が真っ先にどこからかうつされたみたいです。そして、子供にうつってしまったらしい。。症状はそれほどひどくないらしいけど、気をつけないといけませんねぇDASH!


あっ、今日ちぃ坊が5秒ぐらい何もつかまらずに、一人で立ちました!!

元旦にも5秒ぐらいたったので、もしかして自ら一人でたっちする日も近いのかな?どうかな?