ほんとーは。
腰位まで伸ばして、ゆるふわカールにしたいんだけど!
いつもここら辺で挫折

切った時は切った時で、「私って短い方が似合うのかも!」って思うし。。
実際、長いのは暑苦しい感じがして、似合わないのかも…
でも長いと女性らしいっていうしね~
短いのが似合ってる子見ると、短いのもいいな~って思う。
悩み時。
切りたいな~って思うけど、切った後に「伸ばそ」とも思う。
どうしたものか…
話変わって。
今日はピンサロのバイトでした。
時々タイプの人来るけど
今日笑顔がカワイイ子が来た。
マジで連絡先を渡したいという欲求にかられた
でもそこはセーブ。
相手にされないだろうしさ。
ところで。
友と待ち合わせの間、ゲーセンで一人、大好きなアニメのキャラクタ-のUFOキャッチャーにひたすら挑戦してたら声かけられた。
声かけられたことよりも、3000円以上かけたのに、全然取れない下手くそな場面を大分前から見られていたという事が恥ずかしい。
でもあそこで声かけれなかったら、もうちょっとお金費やしてたと思うから
助かったけど…
でもどうしても欲しいから
違うゲーセンに出勤前に行こうかな

明日もバイト、頑張ろう。