久しぶりのブログ夏糸(ペーパーヤーン)の消化時期がやってきました。また編みあがったらアップしていきますね今年も鳥人間観に行こうかな、と計画しましたが方違えのようなので諦めました。暑いしYouTubeの中継、楽しみに見ようと思います。飛べ! 彼方まで鳥人間コンテストを応援しています 鳥人間コンテスト|読売テレビ鳥人間コンテスト公式サイトwww.ytv.co.jp