放射線治療終了から一週間がたった(;^_^A
二週間前に終わった照射用の線はほとんど消えて・・・
ブースト用の丸い印だけが
まだしっかり残っているし、
色も濃い。
右脇がヒリヒリするので、見たら皮膚が剥けてた(ノ_・。)
乳腺外科の主治医は「もっとひどくなる人もいるよ。」って
言ってくれたけど・・・
今、流れている家庭教師のCMでクララの
「どうもこうも、このざまよ!」
っていう台詞を聞くたびに・・・まさに私の心境だ~![]()
って思う。
心配して・・・
「調子はどう?」
「元気そうだね!」
そう言われると・・・
「元気!元気!」
って答えるんだけど・・・・
(実際、自分でカミングアウトしなかったらこの人乳癌なんだって分からないよ。元気だもん。)
でもね、でもね、心の中で叫んでる(T_T)
『私の胸ね(ノ_・。)どうもこうも、このざまよ!』
あ~切ない![]()
