とうとう昨日負けてしまった
めっちゃ、おしかった
本当にいいゲームだった
専修と1ー0
試合がおわったらみんな悔しがってた
試合に出てたみんな泣いてた
部長の泣きながら 「気をつけ、礼」
をきいてすごいジーンてきた
でもおれ部活中途半端にしかしてなかったから泣けないなとおもってたら
みんなが帰って来る時に
泣きながらごめんなって言われて
おれもこのチームの一員なんだって思って
自然となみだがでてた
たぶん三年みんな泣いててほんとうにいいチームだったなっておもった
こんないいチームほかにはないと思う
部室でもみんなで笑って
最後にはみんなで泣いて
なんであの時諦めようとしたんだろう
あのときもっとちゃんと部活やっとけばよかったとおもった
もっとうまかったら最後の試合もみんなとボール蹴れたろうに…
いまは後悔だらけ。
でもここで夏まで残ってもまた中途半端になってしまいそーでこわいから引退かな…
3年になってからサッカー部のことが大好きになれた
学校に部活のためにいくぐらい楽しかった
毎日部活で笑ってたと思う!
いやぁたのしかった!!!!!
みんなで焼肉ー♫
むさこーのサッカー部でよかった!!♫
あ、あと最後に応援に来てくれた方々ありがとうございました!
iPhoneからの投稿




