何か…何かアニソンの新曲を覚えたい!(笑)
気に入った曲は何曲かあるんだけど、どれも難しそうで下手の横好きなウチには厳しい気がする。
せめてもう少し高いキーで歌えればなぁ。
_:(´ཀ`」 ∠):_
そんな訳で近日中にヒトカラしてきます(笑)
いつも通りDAMなので、録音できるようならするかも。
そういやヒトカラする時に必ずワンカラさんを使うようにしてるのだけど、やはり他の所と違ってマイクもヘッドホンも状態が良いのか嬉しいですね♪
昔はよくマイクの調子が悪くてブツブツ切れまくってるとかあったし。
そんなこんなでまた久々の更新でした。