明日の流産手術にむけて、本日病院でpcr受けてきました👃🏼🪠

無事に陰性であれば、手術ができるってことでほんとにコロナ時代だな〜と🤔

担当してくださってる先生がpcrしてくだったのですが、検査体制が素晴らしい!ずっと壁を見ていてください‼️言われて横から先生の手が伸びてきて鼻穴に棒をいれられ、はい終わりです帰ってください👨🏻‍⚕️と、背を向けながら…。
そのまま病院の裏口から帰されました🚶🏼‍♀️
言い方変えるとな〜んか寂しい感じ…😔
ただただコロナが憎いな〜🦠

きっと我が子はこの時代は嫌だったんだろうな🤰🏻!!早く息苦しくない世の中になれ🌴✨

0時から絶飲絶食なので、食べたいものたべとこってことで、韓国料理🇰🇷

私は激辛が大好きなんですが、妊娠してから控えていたので久々の青唐辛子🌶

看護師さんには消化に良いものを⚠️って言われてたけど、大丈夫っしょ🤣👍🏻

あー満たされた☺️❤️

明日頑張ろっと🙆🏼‍♀️
あ、夜用ナプキン買いに行かなきゃ🤣