2009年 今年も終わりますね どうも、ERIKOです 今日は遅い年末の掃除をしてました 古いプリクラが出てきたり、見たくはない物を見つけちゃった こんな気持ちは今日限りにしたいな… あーそういえば、オタさん必見のカウコンですね 会場入る方には素晴らしい年明けにしてほしいですね あと少しでガキ使はじまるね って1時間もあるけど(笑) 早くお風呂入っちゃわなきゃ このじんくんかわいい みなさん、ステキな年明けにしてください では、また来年
よろしくー♪ はじめまして 江里子と申します\(^o^)/ ここは自己満ブログです♪暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです 内容は購入品や写メを載せたり、1日の出来事を書きまとめるかんじです。 ま、日記のようなブログですよね(笑) 時たま、リアルタイムに更新するかも 今日は前書きだけで終わりたいと思います。 では、年末を楽しんでください\(^o^)/