揚州商人~こくあさり菜麺
揚州商人の
メール会員になってるんですが
チョーお得なクーポンがきました。
(^o^)/









メルマガご登録
11万名様感謝
麺・炒飯全品 
200円引き 
キャンペーン









おっと!
今日までじゃないかー
ということで食べに行ってきました。
こういう時は高いのを食べよー
と、半餃子ライスセット300円
あさりの味を存分にひきだし、野菜の旨味を掛け合わせた、やみつき系のラーメンです。
確かに凝縮したあさりの味と野菜の旨味がたっぷりです。
が、あさりの味が強いのと、具はあさりと野菜(ほとんど白菜)だけなので途中で飽きてきます
ラー油を入れるとアクセントになりまたが、白髪ねぎがあったらいいんじゃないかな?
ごちそうさまでした
KFC~Brazer日本上陸!
やっと日記が追いつきました
今日は夜中~朝方は強い雨が降ってましたが今は晴れ間もあります。
昼食は気になっていたコレ![]()
ブレイザー(単品)
携帯クーポン使用で420円が390円
フランスのKFCで誕生し、現地でも大好評を得た「ブレイザー」は、肉厚なチキンフィレ一枚肉をオリジナルハーブ&スパイスで味付けしてお店のオーブンで焼き上げたローストチキンと、新鮮なシャキシャキレタス、スライストマト、チェダーチーズに、ブラックペッパーを利かせた特製マヨネーズをあわせ、こだわりのもっちりバンズでサンドする、食材のおいしさもチキンと野菜のバランスも絶妙な新サンドです。
なんで気になってたかというと…
それはこのテレビCM観たからです
おっ!
これうまい
チキンは肉厚ですが食べやすく、チーズとトマトが良く合います
ブラックペッパーが効いてるともっといい感じですね。
綾瀬さん、食べましたよー
ついでにこちらも食べました。。。
今キャンペーンで単品200円のビッグマック
ビッグマック+ポテトS+ドリンクSのセット
携帯クーポンで490円
ごちそうさまでした








だんだんハマってきて…
繭(井上真央)と逞(岡田将生)は…
やっぱり助からない…




{夕食は西船橋のそば屋行きます!





