民主党はどうでもいいけど
時事通信 6月26日(火)15時38分配信
野田佳彦首相が「政治生命を懸ける」とした消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案は26日午後の衆院本会議で与党と自民、公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。しかし、民主党からは消費増税法案の採決で、小沢一郎元代表や鳩山由紀夫元首相ら57人が反対票を投じ、欠席、棄権も含めれば70人を超える大量造反が出た。小沢氏は採決後、近く離党する意向を示唆。民主党は事実上分裂し、野田政権が一段と弱体化するのは必至だ。
こんな図なんかありましたが、ようするに消費税は上がるんですよね。
私の個人的な見解ですが…
消費税増税するなら、所得税を上げて収入の多い人から順に徴収する方がいいかと思いますが、、、
いったい何パーセントまで上げないとダメなんだろう
金ちゃんヌードル
名古屋出張の荷物を解体するのもけっこう大変です
なので昼食は名古屋では定番のコレ
金ちゃんヌードル
徳島製粉社のHPには
麺には肉エキスを練り込み芳ばしさと香り付けを行い、コシがあり歯切れ良く仕上げました。
何度食べても飽きない、さっぱりしょうゆ味。
wikipediaによると…即席麺製品の販売地域は、富山県、愛知県、岐阜県以西の西日本地区(九州地方の一部を除く)および静岡県や新潟県の一部などとなっている。最近は静岡県以外の東日本でも試験的に発売(但し、金ちゃんヌードルのカップのみ)が行われているようである…などとなっています。
関東ではほとんど見ないですが、たまーにスーパーで見かけたりしますね。
出来上がりましたー
まぁ、ふつーの味ですが…
具はけっこう入ってました。
寿がきやのカップ麺もかってくればよかった![]()
ごちそうさまでした
6/24







すき家











