でぎちのゆるゆる地球滞在記 -6ページ目

ネコちゃむ



ぬこ!
ネコ!
目がクリクリでかわゆす❤

そんだけ!w

大きな少ないもの


例えば、悩んだときみなさんならどうしますか?



いきなり変な入り方をしてすみません。
どうも
迷える子羊、出口です。


今日僕は悩んでたわけですよ。
まだその悩みは解決はしてないのですが。

いつもは自分で抱え込んで、やり場のないこの気持ちの矛先を考えるわけですが、今日は勇気を持って友達に相談してみました。

友達は親身になって一緒に考えてくれて、意見もくれました。

あぁやっぱり人間関係一人では生きていけないんだって、改めてその時気付きました。

なんで昔の自分は全部自分にしまい込んでいたのか?
人に話すってのは、解決しない、した、に関わらず気持ちをスッキリさせてくれました。

ああ
ええ友達をもったよほんまに。
まじで感謝しかないですm(_ _)m

ありがとう。
そして、頑張るから応援しててください( *`ω´)

おやすみ(^O^)/

お正月寝正月もう正直

はい!
どうもでぎちですよー(^O^)/
あけましておめでとうございます!

今年もみなさんと進んでいける年でありますように!


只今、三重に帰省中であります。
photo:01



んー暇だ。
暇すぎるー、、、
誰か遊んでくれー(T ^ T)

とまぁ暇なんは置いておいて
帰るのは電車だったのですが、奈良あたりですごい猛吹雪。
これ!
photo:02



いやーびっくりびっくり!
こんなに雪降ってるの久々に見ましたよ。
雪合戦したいなーとか思うねんけど、どう?
やりたいよね!w


あと帰ってきてから友達と鍋しました!
三重の名産と言えば、、、
そう赤福!
、、、ですが牡蠣も有名なんです。
なので牡蠣鍋をしました!
1キロ3000円という値段の牡蠣をみんなでしゃぶしゃぶしました。
いやー美味しかったー
photo:03



友達ー
photo:04



指ー
photo:05



とまぁ楽しかったのはこの日くらいで
あとは暇過ぎて死にそうでした!

んー成人式までおるってのは無謀やったかなーΣ(・□・;)

ギターも持って来るの忘れたし(゚o゚;;
いまジャガーを借りてるからいいけどw
photo:06



ジャキジャキだわよw

さぁそろそろ早いけど寝ようかなー
いつもなら4時くらいまで起きとるけど、
家族がおるから迷惑になっちゃうからね♪(´ε` )

ではおやすみなさい(^O^)/

今年も宜しく!!