先日念願の野球観戦に行って来ました!
神宮球場にて
ヤクルト対日ハム戦
内野席は多分小学生以来 (^ε^)♪
席はサードとレフトの間あたりでした
日ハムもヤクルトも好きだけど
今回は日ハム側
神宮球場ってスタンドが低くて
選手が近く感じて感動 (ノω・、)
それにしてもプロの人の守備って
綺麗で早くて無駄がなくて素晴らしいです
思わず
ブラボー
って叫んじゃいました
(場違いな応援)
バッティングは変な凡打とかなくて
的確に外野に転がす事を意識して打ってると言うか
当たり前ですかね
でもそれが出来るからすごい!
プロの人に失礼な感想でした (*゚ー゚)ゞ
あ-、楽しかったな
野球観戦大好きなんだけど
うちでTV見ると
子供たちからブーイングがおこるからな
あーあ、神宮球場が家から近かったら
しょっちゅう行っちゃうんだけどな
外野席なら安いしさ
ちょっとお母さんは神宮に野球観戦してくるわ
って近所に買い物感覚で
デーゲームなら夕飯の支度にも間に合うしさ (^_^)v
って夢のお話
***********
この間キットで買った
皮ひものブレスレットで作り方を知ったので
新たに作ってみました
友達から貰ったスワロのビーズが
いっぱいあったのでそれを使って
紐の部分は皮ではなくて
ヘンプを四つ編みにして作ってみました
こっちは制作途中
あら、なんか夏らしい
しばらくは
このブレスレット作りにはまりそうです
先日お友達と
酒々井に出来たアウトレットに行って来ました
目的は
おしゃれサンダルを買いに :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎年合うサンダルを探すのに苦労するんです
そう、足が大きいんです!
(最近デカ系自虐っぽいネタばかりですが)
Lサイズはまず入りません
XLがあればOKなんですが
気に入ったデザインで
XLってのがなかなかなくって (ノ_-。)
酒々井プレミアムアウトレットにも
た-くさん素敵なサンダルはありました
でもその中でXLとなると
選択肢が狭まる
昔お勤めしていた頃
会社のあった沿線の御徒町に
女性の大きいサイズの靴の専門店があって
同じく大きい足の会社の同僚と
よく買いに行ったものです
「やっぱり私たちはここよね~」
なんて言いながら
ブーツとかも買いました
今は比較的女性の大きいサイズの靴って
増えてますけどね
頑張って夏までに
合うサンダルを探し続けます!
まるでシンデレラね(←ばか)
**********
大好きなアクセサリーのパーツ屋さんで
ビンテージビーズと
それに合うセッティングパーツを買いました
お店は
le-meace
本当に素敵なパーツがいっぱいです
これはピアスにしようか
ネックレスにしようか迷い中
迷いすぎて2ヶ月放置状態
このブレスレット
どうやって作るのか気になってました
そしたらキットが売っていたので
買って早速作ってみました
皮ひもの引っ張り具合が難しいです
こうやって写真で見ると
糸がバラバラできちゃないね
初めてだから目をつぶる (ーー)ゞ
ワイルドな兄ちゃんにもお似合いだぜ
すご-く久しぶりに
体重計に乗りました
やっぱり
増えてました
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ガーン
いやな予感はしてました
だってお腹がふくよかになってましたから
いやあ、まずいな
近々小学校のクラス会があるんです
15年ぶりのクラス会?!
あの頃はまだ産前だったので
少しはスマート(←死語?)だったはず
まあ、いまさらジタバタしても
仕方ないですけどね
こうなったら思い切って
じゃーん!ビフォーアフター
どうだっ!産前産後のこの変身ぶりっ!!
って笑いをとっちゃいますかね
でも考えてみたら
15年ぶりですよ
きっと私より変貌してるのがいるはず
うしし
楽しみだ (^ε^)♪
***********
端切れで作ったパッチの
カメラストラップとカメラ巾着が出来ました
試作なので自分用に
巾着はなんか和装小物みたいになっちゃいました
パッチをフィードサックとかにすれば
素敵になるんでしょうね
