出貝泰佑の日々格闘ブログ -335ページ目

湯たんぽ!

実家から送られてきた、湯たんぽ。


photo:01




今まで使った事ないし、そんな昭和な物と思っていましたが、結構使えますね。









お湯入れるの面倒くさいけど、朝までポカポカですよ。








即席用のカップに入ったせんべい汁。


photo:02




ヘルシーだし、温まるし。
この組み合わせで、試合までの体調もオケー。




iPhoneからの投稿

タイムテーブル!

photo:01





試合は、全21試合中、18試合目で、時間にすると、18時頃を予定しています。
宜しくお願いします。


photo:02




今日も良い練習が出来ました。
練習後は居酒屋で、ウーロン茶に、野菜ばっかり沢山食べました。








今日の朝食は、いちごです。


photo:03




減量中はなんでも美味い。



iPhoneからの投稿

ダイエット!


今日の朝食は、教え子のダン君ママが作ってくれたクッキー。



photo:01





ダンママは、僕が減量しているのを知らないので、クッキーをくれました。
減量中という事も加わって、凄い美味しかったです。






よく減量中の僕が何か食べると、食べていいの?とか言われますが、一週間以上ありますし、そりゃ食べますよ。
カロリー、炭水化物、糖質を気にするだけで、毎日食べてますから。








炭水化物も全然取らないって訳では、ないですから。
炭水化物抜きダイエットすると、力入らなくて元気なくなるから駄目ですよ。
それに食べ始めたらまた太りますよ。








僕のダイエットは、気をつけながら食べて、元気のままその分動いて消費。
自分なりの他にもコツがありますけどね。








ストレスになるくらいなら、悪気なく出された物は、僕は食べますよ。
善意で出された物は、太らないと思い込んでますから笑。








そんな事言ってて、27の試合計量オーバーしたら、丸刈りにしますよ笑。


iPhoneからの投稿