出貝泰佑の日々格闘ブログ -267ページ目

キックボクシング。

先日、田町での午前中のレッスンに、ドイツ在住の子供空手の先生(女性)が、体験レッスンに。



photo:01






楽しんでくれたようで、Next weekも来てくれるようです。









移動して、高田馬場の昼のクラス。


photo:02





お昼から盛り上がってます。
考えてみれば、ここでも外国人に沢山指導してます。
言葉では上手く会話出来ませんが、気持ちで会話する方なので、外国人と合います。
しかし世界的に、キックボクシング流行ってますねー。




iPhoneからの投稿

疲れた。


今、お店でご飯食べて、疲労感から帰るの面倒だなという状態です。
このまま寝そうです。








今日は、筋トレサーキットをしたので、非常に疲れました。









トレーニング後、ストレッチをしていたら、ジム生達が、私の近くで、腕相撲勝負をし始めました。








すると、出貝さんは絶対強いと噂になりました。
確かに、恐らく、大抵の人は、私に腕相撲勝てる人はいないでしょう。








疲れているし、一番弱そうな奴と勝負し、大人気なく圧勝しました。
力を見せつけました。
しかし、力み過ぎて、手首を痛めました。
残念ながら、しばらく、腕相撲は出来ない体になりました。

試合は問題なく出来るので、安心してください。
そんな日でした。


iPhoneからの投稿

試合観戦。


昨日は、キックボクシングREBELSを、観戦させて貰いました。



photo:01






リングに上がってる選手を、自分に当てはめ、客観的に見ると面白い。
未だに、不思議な感じ。









試合の観戦は、すごく疲れるけど、楽しいですね。








そして、またしても、盗撮されてました。
しっかり、私に送られて来るのですが。



photo:02





流行りなのか分かりませんが、勘弁して欲しいですね笑。










観戦の後は、近くのタワーマンションに住んでいる方を紹介され、景色の良い上のバーでお食事。



photo:03






今度、こちらのマンションでも、キックをパーソナルで体験して貰う事に。
キックボクシング広まってますねー。



iPhoneからの投稿