そのお相手が運命のお相手なのか…
運命の相手(赤い糸)とは、無償の愛で相手を応援したり、お互い学びあい、支えあい成長しあえるお相手のことです。
因縁のお相手(黒い糸)とは、過去世さんやご先祖さま、まだ浄化されていない未熟な魂とつながって引き寄せたお相手です。ですのでその方たちの思い癖、やきもち、束縛、執着、依存、四六時中頭から離れなかったり、どちらかがどちらかを支配したり、などなどとても辛い恋愛になっていってしまうのです。
私たちは魂の存在です。魂部にはまだ学びが必要な過去世さんやご先祖さまと、
波長が高い本魂さん、ハイアーセルフと呼ばれる魂さんがいらっしゃいます。
大部分が過去世さんや、ご先祖さまとつながり、私たちは日常を過ごすことになるので、
その方たちの思い癖、経験したことなどを、また選びがちになって今生を生きています。
例えば、絵をかくのが上手、大して練習をしなくてもピアノが上手、ダンスが上手、外国語が
得意・・・これはもうすでに過去世で経験しているのです。だから簡単に出来てしまう。
恋愛も同じなんです。過去世で果たせなかった思いや、執着や嫉妬。これらを引きずっていらっしゃる魂さんと繋がっていると現世の恋愛も同じ思いを出してしまう。結果、お互いが成長できないつぶしあう恋愛になりがちなんです。
肉体は乗り物にすぎません。魂が抜けてしまうと肉体は死んでしまいます。そうなんです。魂が私たちの本質なんですね。
ですので、恋愛をするときもこの魂が大きく関わってくるんですよ!
本魂さん、ハイアーセルフとつながり、赤い糸のお相手と成長しあえる、学びあえる恋愛をしたいですよね。
カウンセリングでは赤い糸の人を見つける方法なんかもお伝えします。
15分 2500円
30分 5000円
60分 10000円
