くだらねぇHateなんてクソだよ
他人は他人だってバカでも分かんだろ?
MI'z 言いてぇ事ズバズバ言っとくぜ








誰もオレからオレを奪えねぇ
絶対オレよりオレを使えねぇ
自分以外の誰かに支配されてはいない
その違いを理解







一見、調子良さげに寄る毎度 前より酷くなってるけども
渡る世間は高利借り それが世相って事だし
ほら手の内手のひら かなりオレを惑わすそのベラ
誰にでも普通よくあるうわべ 思い出してもやっぱ分かんねぇ
自分幸せにすんの何か 分かんなくなるぜその瀬戸際
金か力か 見栄か名誉か いろんなヤツ躍起になる中
どいつがリアルかなんて一目瞭然 当然公然 名乗れるヤツ
神頼み まともな振りなヤツ 37564 完璧 愚弄し
ただオレ裸で居続ける 言いてぇ事 言葉ぶつける
文句とか言われるの怖くて オレへつらうほどカマじゃねぇ




※ repeat




(こんな感じで)
オレただラップがしたいだけ でも馴れ合い政権 嫌いだね
自分にとってクソな連中にさえしなきゃなんないらしい挨拶
でそこで食う 自分に葛藤
何処から何処 基準に見極め 避けて通らず自己啓蒙
その上誰もがリコメンド マジ面倒 無理
こちとら FREE
だってオレ アチいのが売り
その分リスクも痛みもハンパねぇ
やっぱ自分にゃ嘘付けれん 生きて行く上で守るKeep On Move On
自分が誰かを言う人 絶対オレはこれがしてえんだ
このままで何処がいけねぇんだ
とは思わねぇ まだ人から学ぶぜ
昔の罪 繰り返し懺悔 今に生かして行くんだぜ
忘れてねぇオレはオレ






※repeat






オレのライムに何か文句あんなら作りゃいいアンサーソング
また出刃勘繰り好き勝手
やっぱ無理だね付き合いきれんて
行かなきゃくたばる自分自身
シビアなもんかよそんな自信家
自分を鼓舞するんだ精一杯
対象バカ過ぎそりゃ正義かい?
いつでも強情 ガチだね
そんな人生 でマジ勝ち上がるぜ
欲とメイクラブ本当マジだせぇ
なくたってオレの方がマシだぜ
ソレはソレと はぐらかすヤツじゃねぇ
テメエの価値を信じて書く
自分が自分を自負しないヤツ
そういうヤツは最後に吐くぜ










Android携帯からの投稿