こちらのお客様、

2009年に弊社で

新車アラスカホワイト110を

ご購入いただいてから、約16年経過して

走行16万キロですが

ミッションが故障してしまいました。

重整備ですので、お時間はかかりましたが

ミッションを新品に交換しましたので、

これから末永くお乗り頂けると思います。

神戸と地方の方ですが、新車販売時から

約16年ぶりに

再会することとなりました。

なんとか年内に間に合い良かったです。

本日もはるばる神戸より、新幹線で、車を引き取りに

ご来店頂き、誠に有難うございました!

自走で神戸までのドライブ、

お気をつけてお帰りください。

TDCIのディフェンダーは

タイミングベルト交換はないですが

やはり、大なり、小なり、故障はあります。

走行10万キロを超えてくると

維持費もそれなりにかかります。

今現在、メカニック引退のため、

来年からは修理に、お時間頂きますが

専門店ですのでノウハウありますから

是非、ミッション交換など重整備は、

クリーブランドにお任せください!

こちらは、2011年、当時、新車でクリーブランドで

TDCIエンジンのディフェンダーを

購入して頂いたお客様ですが

 

 

今回、ATカスタムのご依頼を受けました!

今現在の走行距離は19万マイル

(約30万4000キロ)ですが

エンジンも新車当時のエンジンで

快調に乗られております。

2021年から長期在庫していたATミッションが

ようやく売れました!

来年の完成が楽しみですね!

まだ、もう1セットATキットありますので

お早めにご検討願います!

通常は300万先払いで、

納期半年以上が当たり前ですので

即納のATキットは魅力的ですよ!

2015年の生産終了から約10年。

定期的にクラシックディフェンダーの

限定車を発表するランドローバー社ですが

今年も出ました!現行ディフェンダー最高峰グレードに

対抗して、OCTAです。

ベースはレストアの再生車?おそらく新車の

クラシックディフェンダーがベースで

ワークスV8ベースです。

90ソフトトップ、90ステーションワゴン、

110ステーションワゴンの

3パターン展開で

エクステリアカラーは、ペトラカッパー、

ファローグリーン、サルガッソブルー、

ナルヴィックブラック、

パタゴニアホワイト、ボラスコグレー、

カルパチアングレー、シャラントグレーみたいです。

弊社でも以前、ワークスV8を

輸入しましたが、時間がかかりますし

故障したり、以外とノーマルのほうがお勧めです。

というか、今となっては高額すぎて、

約1億円はするでしょうし、

納期も解らず、私の財力では

仕入れることも、頼まれて輸入して販売することも

怖くてできません。

参考までにご覧頂ければと思います。