想いをカタチにする社長 -302ページ目

応援!

昨日、久々にデフ・グラウンド、元メンバーと話をしました。

彼とは約2年、苦楽を共にしました。

去年、ここでは語り尽くせませんが、彼は自分の決断をし、違う道に行きました。

その後、彼が、

どんなことをしているのか、
どんな仕事をしているのか、
どんな楽しいことがあったか、
どんな厳しいことがあったか、

詳しくはわかりません。

ただ、言えるのは、彼自身、決めた決断を、
彼自身が 『 良かったんだ! 』
と、素直に思えるように、これからも頑張って欲しいと願っています。

久々に、プライベートの話もしました。
彼は子供が2人いるので、男として、オヤジとして頑張っているみたいです。
自分も良い刺激をもらいました。

正月、彼から個人的に年賀状をもらいました。

嬉しかったな

今は道は違えど、彼と共に過ごして良かったと思える瞬間になりました。

現在、世の中の状況もあってか、
具体的なことを彼と話したわけではないけど、いろんなことに、前を向いて彼は頑張っていると、感じました。

そんなとき・・・・・。

今更ながら、デフにいた環境は、ホント恵まれてました。。。。。

ぼそっと、話してました。

生意気ですが・・・・・。

何か、彼の成長を感じました。


そして、


自分がもっと、しっかりしていたら・・・。


当時、そんな気持ちを抱いている自分が、少なからず、いました。


彼も、少なからず、そのような気持ちがあったと思います。


ですが、自分も彼も、あのときには、もう戻れません。
これが現実というもの。

お互い、今を、未来を良くする為に、快活に頑張っていこうな。


三茶、寄ったら、遊び来いなっ


頑張れ J  !!!



ではでは、明日も快活に行きましょう。。。




ブログランキングに参加しています。興味を持たれた方は、各バナーを、1クリック。
人気ブログランキング ビジネスブログランキング fc2ランキング