大阪城 豊國神社さんの
ゴールデンウィークイベントに
参加してきました(^o^)
オープニング演武は、見学&撮影で、
武者行列からの参加でした。
先週から天気予報が芳しくなく、
昨日は台風並みの風が吹いてて、
心配していましたが、
先日は別の戦さ場で拝見した、
家康公と幸村公にご挨拶(^o^)
宝塚歌劇団とOSK歌劇団のOGさんたちの
豊国踊りの披露(奉納?)を拝見
本日4公演σ(^_^;)
昼餉をいただき、武装を整え、
午後からの武者行列に備えました。
嫁御と合流して、お抹茶をいただきました。
御座船…











