DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記) -130ページ目

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

阪神タイガースを応援している『DEEP猛虎会』の新・公式blogです。関東の試合を中心に観戦してますが、年に数回は、遠征(大人の遠足)にでかけます。

いつも何かがおきるキャンプ視察。

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)-110204_0932~01.jpg

現在、変電所で火災が発生し、東京モノレールが止まってます。

DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)-110204_0924~01.jpg

メンバーの一人はモノレールで来るはずなんだけど、どうなるんだろうか?

間に合えばいいけどね。
$DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

もうすぐ、飛行機に乗って、南国パラダイスの沖縄に行ってきま~す。

$DEEP猛虎会(関東中心の阪神観戦記)

今日は全国的に暖かくなるみたいだけど、那覇の最高気温は21℃の予報。

さすが沖縄、かなり暖かいみたいですね♪

うまいもん食べて、キャンプを見るだけだと確実に太るから、選手と同じコースで坂道ダッシュでもやるかな?

では。



明日から、阪神宜野座キャンプに沖縄へ行ってきます。

って、くどいくらいネタにしてるから、みなさん、ご存知ですよね。

明日はキャンプがオフなので、那覇市内で飲んだくれてるだけだろうから、blogの更新は食べ物中心になるかもしれません。

本格的な現地レポートは土日になりますので、週末は私のblogをこまめに覗いてくださいませ。

今までのアメブロ・カウンタの最高記録が1500くらいだから、2000まではいきたいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あと、私らしき人を見かけた方は、遠慮なく、声をかけてください。
人違いしても、虎仲間なら、何の問題もないでしょ(^o^)/