HMV SHIBUYA
お疲れ様。思っていたよりトーク長かったね。話の流れ的に俺も富士山?みたいな感じでしたが数年前のあの膝の痛みをもう味わいたくないのでそういう無茶はしません!だからキャンプに行きたいなー!最近魚も食べるようになってきたので川で釣りして塩焼きとかしてみたいしってもまだ我慢して鰯がなんとか食べれる程度。川魚のハードルはやはりもっと高いのかな?挑戦してみたい!握手会ではブログの話とか機材の話とか面白いのかな?って思ってたけど楽しんでくれてる声が聞けてよかった。第3期の感想とか想いも聞けてまだまだやれるなという気持ちが強くなります!今日もらったパワーを次は横浜で倍返ししますね!それでは会いにきてくれてありがとう!ZERO