いやあレキシのライブ良いね
昨日はサンボマスターのライブに行きました。
ゲストがレキシ
良いですね!
曲も良いけどライブが面白いタイプのバンドですね!
サンボの山さんがふざけまくりでしたね!
あまりにレキシのライブが良かったのでTシャツ買っちゃいました。
サンボマスターは今日10フィートとやるんだなあ!
楽しみ!
ゲストがレキシ
良いですね!
曲も良いけどライブが面白いタイプのバンドですね!
サンボの山さんがふざけまくりでしたね!
あまりにレキシのライブが良かったのでTシャツ買っちゃいました。
サンボマスターは今日10フィートとやるんだなあ!
楽しみ!
ムーディーナイトとは名ばかり
昨夜渋谷QUATTROにてサンボマスターライブ
ムーディーナイトに行って来ました!
今週は名古屋の疲れからか
ケンタッキーの食べ放題疲れか
熱が出た!
ライブ前に熱が下がったので渋谷に行きました。
さすがにフロアは止めてカウンター席に
入場曲は夜霧よ今夜もありがとう。
なんとムーディーなライブ
オープニングは希望の道 アコースティック
やっぱりムーディーだ!
しかし40分後
木内氏のジャズドラムソロ途中でやりたくないとゴネ出して
爆音ナイトに変更
変わった所はラブソングからの光のロックという曲順!
久々だなあ!
そして今日も渋谷QUATTROにいます!
さあ楽しむぞ!
ムーディーナイトに行って来ました!
今週は名古屋の疲れからか
ケンタッキーの食べ放題疲れか
熱が出た!
ライブ前に熱が下がったので渋谷に行きました。
さすがにフロアは止めてカウンター席に
入場曲は夜霧よ今夜もありがとう。
なんとムーディーなライブ
オープニングは希望の道 アコースティック
やっぱりムーディーだ!
しかし40分後
木内氏のジャズドラムソロ途中でやりたくないとゴネ出して
爆音ナイトに変更
変わった所はラブソングからの光のロックという曲順!
久々だなあ!
そして今日も渋谷QUATTROにいます!
さあ楽しむぞ!
