面倒くさいが 電験三種を目指す おでぶ設備員 -177ページ目

あちゃー

純情ロマンチカ
ってBLらしい

と言われてもBLなんて知らないから

聞いてみた

ボーイズラブ
だった

そんなライブに
おっさん一人

行っちゃまずかったなあ

ボーカルの子
ちらちら見てたもんね


あのおっさんホモかな

なんて思われていたのかな?


おいどんは純粋に
歌が良かったから見に行っただけだよ

PIGSTAR

頑張れ

PIGSTAR

おいどんは忘年会で昨夜かなり呑んだけど二日酔いしませんでした

今日は元気で朝少しネット見てたら

PIGSTARってバンドの動画を見た

良いなあ

ちょっと調べたら

今年最後のライブ

13:30に
横浜アニメイトで
ミニライブ

なんとか間に合う


行きたくなり

行きました

アニメイトってのは気になりましたが

行きました

女の子ばっかりの中男の子5人くらい

おっさん1人


1人

純情ロマンチカってアニメの主題歌らしい

恥ずかしがったけど端で見てました

良かったです

ライブ終わって
すぐ帰りました
やっぱりちょっと恥ずかしがったです

忘年会

いやいや

今夜は忘年会でした
二次会のカラオケでパフュームの
ポリリズム
歌って踊りました

完成度の低い
ダンスだったので

納得いかなかった

でもウケていたよ

見たことないんだろな