ホットココアなう(・v・)ハート
あったまるーう。

今日ほんとに寒かったね
教室も暖房ついてるのに
めっちゃ寒かった(;-;)



今日はセンターリサーチでした
クラスでセンター受けてないの
なんと私だけでした。

推薦、私入れて5人いるのに
みんなえらいな~。


今週中に、センター
解くだけ解いてみようと思う

結果は見えてるけど…(゚-゚)







そうそう。
昨日ママと妹が
福岡から帰ってきたよ☆ミ

「ご当地キティちゃんとか
そーゆーのいいから、
食べ物買ってきて!!!」

という、なんともいえない
お願いをしていたので
色々買ってきてくれました、
食べ物を。(*゚ω゚*)


今日はこれ食べた!

** mayu's blog !-120116_201839.jpg

きゃらめるまんじゅう!
通称、きゃらまん!

私初めて知ったけど
福岡名物らしいよ?(o^^o)


明日は明太子食べるのだー♪♪





ではではー
YouTubeでレコメン聴きながら
寝るとしますか\(^^)/


えいとのラジオ
レコメン スバラジ 関ジャニ通信

全部聴いてるよ!
ラジオ大好き(*´ω`)



そういえば
今日のTOREのやす、
めっちゃ格好悪かったなー。笑
我が家では、

やす=馬鹿

という方程式が成り立っている。


まぁ、
実際馬鹿だから(゚∀゚)

そこが可愛いー。笑




だけどもだけど、
今日ホールツアーのこととか
色々考えていたら、
やっぱりえいとに貢ぐお金は
ないと思った。笑

そんな一日であった。(゚-゚)




うんごめん、
そろそろ本当に寝よ(´ω`)






センターお疲れ様でした!
明日もある人fightです(>_<)






今日はぷち一人暮らし。笑

だからね、めずらしく
ご飯作っちゃう?とか
思ってたんだけど、
やることありすぎて
無理だったー(*_*)(*_*)

女子度down~ダウンダウンダウン



そんで、バイトの面接へ
行ってきました(。・ω・。)

もう別に
落ちても凹みません。笑

受かるといいなあ(^-^)






明日DEEP行くよーん♪♪
ほんとは明日、
教習所の入校式だったんだけど
二週間後に変えてもらった~!

明日の会場近いー☆ミ
電車30分くらいっo(^-^)oo(^-^)o


だからね!
今日あゆみヒヨコうちん家に
泊まって明日一緒に
行くことにしたよ(。・ω・。)ドキドキ

まぁおそらく
寝るだけだけどねー!笑




でも、今部屋ものすごく
汚い/(^o^)\www

妹の部屋に一時移動ですね。
妹いなくてよかったー!笑



早く部屋片付けて
お風呂も入んなきゃなのに


仕分け見たいから動けない
どーしよー。笑

やすかっこいいー。