今日は10時に起きたっ!
早起き( ̄(工) ̄)笑
町田まで歩いて行って
まずはTSUTAYAへ!
TSUTAYAカード作った!
持ってなかったとか
びっくりだよね(((;゚Д゚))
有効期限、4年くらい前に切れて
そのままにしてた(´▽`)ノ笑
ずっと借りたいときは
親に頼んでた(´▽`)ノ
やっと作れたー(´▽`)ノyahoo
DVDレンタル無料券
もらったからなんか借りよ♪
ジョルナで服見たけど
お金なくてなにも買わず~
サンドラックで
ちょいと購入!

ヒロインメイクのマスカラ698円
パック498円
やっすーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
マツキヨじゃ
マスカラ1000円だし
パック800円だったよ!?
マツキヨ<サンドラック
ということに気付いた。
お昼はミスド!
一人で( ̄(工) ̄)笑
もう一人でどこでも
行ける気がする。笑

セールyeah(´>ω<`)
で、教習所!!!
いきなり運転はないかな~
って思ってたら、
普通に運転しましたお(´_ゝ`)
やっばい!
わたし運転ド下手。
ほんとに。笑
カーブの感覚掴めません。
わー!ぎゃー!
とか言ってたら
「わーって言ってる間に
車進んでるからねw」
と教官さんに言われた。笑
教官さんいい人で良かったけど
下手すぎて申し訳なかった(T_T)
やっぱ慣れが大事だから
連続で来た方がいい
って言われたけど、
わたし仮免まだ無理だから
あんま早く終わっちゃいかんし…
予約の取り方悩む(´TωT`)
来週は取れなかったから
次は2週間後。
絶対忘れてるやん!!笑
まずいまずい!
がんばらなきゃヽ(;▽;)ノ
教官さんに
「教本丸暗記する勢いで
覚えてみな!」
と言われたので
帰りにカフェ寄って
読んでみたヽ(;▽;)ノ
今日行く前に
読めば良かったヽ(;▽;)ノ笑
ちなみにカフェは
ステスクの外にあるカフェで

ホワイト抹茶ソイ☆☆
初めて入ったけど
年齢層高めで落ち着いた!笑
明日は、美容院(´▽`)ノ
髪染めるっ!!
カラーモデルだから
1500円でやってもらえる♪
黒染めしてるから
あんま色入んない気がするけど、
楽しみ~(。・ω・。)!




