ぐっもーにん(*・_・*)

今日はもちと
遊ぶ予定だったんだけど、
中止になっちゃいました(;;)

もちお大事にね(>_<)!



ってことで、
暇になっちゃった(*_*)
今日何しようかな?

部屋の片付け
録画した月9見る
美容院行く



迷う~~~~(x_x)

美容院行きたいけど、
まだどんな髪型にしようか
決めてないしなあ。

イメチェンしたい!!!











今日の朝ごはん。

** mayu's blog !-111223_101938.jpg

チョコ味の食パン!
けっこう美味しいよ☆ミ




では、みなさん
よい一日を~(o^^o)






こんばんは☆ミ

冬休み始まるね~
わくわくo(^-^)oo(^-^)o

明日は、久々にもちと
遊ぶよ~う(*・_・*)ハート

テラスモール行くの!
めっちゃ楽しみ~♪











今日、町田行ったときに
買ったもの。

バレッタ

** mayu's blog !-111223_000912.jpg

ぜーんぶ3COINS。
今日買ったのは右のふたつ!

3COINSで可愛いバレッタあると
つい買ってしまう(*_*)ドキドキ



で、キャンドゥ。

** mayu's blog !-111223_000751.jpg

つけままた買ったよ☆
100均のなかだったら
一番いいと思う(o^^o)
さすが2位?ハート

マニキュアは
この色ずっと欲しかったんだ!

** mayu's blog !-111223_000820.jpg

なんか可愛いネイル
したいけども、
すぐ落とさなきゃだから
塗るだけで(´・_・`)












今日はD6とのメールが
おもしろすぎまひた。

では、明日に備えて
おやすみー(。-ω-。)






Hello(*・_・*)

今日で学校終わりました♪
明日から冬休みっ!

今年は、少し長いし
充実させたいな~と
思うけど、全然予定ない。笑

ま、みんな勉強だし
仕方ないな~(T^T)




そんな今日は
放課後少し残って
卒アルのクラスページ作成!

みんなの小さい頃の写真を
貼ってるんだけど、
みんな可愛すぎる(*_*)ドキドキ

小さい子って
無条件で可愛いな。


もう少しで完成だから
冬休み中1回学校行く!



ってか、卒業式の準備も
冬休みからやんなきゃ
間に合わないとか
言ってたけど…
行った方がいいのかな?

なにも聞いてないから
行かなくていい?笑










で、帰ってきたら
ちょっくら町田行ってきた☆ミ

ベローチェで少しだけ
お勉強してきたよ。

一人カフェデビュードキドキ


うちやっぱり
センター受けるかも。
先生に、どうせお金は
払ったんだから、
実力試しで受けなよ
って言われた。

どうしよう(T_T)
別に受けるのはいいけど
全然勉強してないし…
模試感覚になっちゃう。

真剣に受けてる周りの人に
失礼な気がする(;_;)

どうしよう~…




でもとりあえず
大学入ってからも
英語は絶対必要だし、
英語はちゃんとやろ!






なんか、お洒落なカフェ行ったら
色々やる気が出てきた。笑

うん、頑張るぞ!












てことで、
25日バイトの面接になった。

クリスマス…。笑

は~受かるといいなあ。
がんばろ(*_*)!