こんばんわんつー。
今日は、いや今日も、
特に何もない一日でした~。
午前授業で、
帰ってきてラーメン食べて
ヒルナンデス見て
そのあとはずっとパソコンで
関ジャニのライブ映像見てた。
ライブDVDのがまるまる
見れちゃったよね~
違法だけどね~…
ほんとかっこいーなー
いや、実際はあんまり
かっこよくはないかもだけど←
でも、なぜか好き。
好きにならないと
わからないことって
いっぱいあるよね!
どのアーティストも
そうだと思うけど、
たいていシングル曲より
アルバム曲とか
カップリングの方が
いい曲が多いよね?(^_^)
最近ほぼエイトしか
聴いてないんだ。
実は、Zeppの行き帰りも
エイト聴いてたんだ。笑
なぜ惹かれるのだろうか?
わたしもわかりません(・∀・)
ま、新規はしゃしゃりませんよ。
ってかねー、
親知らずなのか
わからないけど、
とりあえず、痛い!
前々から気にはなってたけど
ついに食事に
支障が出てきたー(T_T)
虫歯は全然痛くないけど
さすがに放置しすぎた!
来週歯医者へ行こうと
誓いました。m(__)m
14日リリイベ。
2日前発表とかふざけ( ̄ー ̄)
うん。行けないなあ
はーツイてない\(^O^)/





