●元彼 元彼から 未だに 着信がきます もちシカト 本当に頭にきてます どぉして失わないと わからんと? どぉして付き合ってる時に 気付かないと? 呆れてます 復縁するとでも思いよると? 傷付いてばっかの恋愛は もぉ嫌です それなら恋愛してるより 仕事一生懸命やったり 友達とわい②遊んでた方が 断然いいです あなたにはもぉ 会いたくないです