会社で退職書類書いてきた!15分くらい。サクサクっと手続き終わらせた!
すっきり!
10/20(土)のバイトは、
先週問題があった店舗の上の方のご指名で、別の店舗に入りました。
上の方、FA(何の略かは分かりませんが、その立場の方をSVのようにこう呼ぶ)は
何店舗か担当していて、
問題があったから前と同じ店舗には入れられなかったかも知れませんが、
別の新しい店舗に呼んでくれたという事です。

店舗からの指名とは言われていますが、FAからの意思とは確信がありません。
ですが、実際入った店舗で私が入ることを知っていた人はそのFAだけなので
間違いないでしょう。よかった。

入ってみたら、その店舗の常勤の方が、昨年末から何ヶ月か
お世話になっていた店舗の方でした。
その時の上の方は別のFAでしたが、今回の店舗ができてからは
ずっとその店舗の担当だそうです。

とてもやりやすい方なので、助かりました。


終わってオール練でした。
朝早かったのに仮眠もせず、初めて全員で通して動画も撮りました。
テンションが上がって、良い感じで帰宅。

そして寝ました。
10/17(水)は
朝帰りでぐっすり寝て、起きてポールだけ行って帰って寝て、
またぐっすり寝たのに

10/18(木)に
起きたら風邪の予感だったので
風邪薬を飲みました。
起きる前に兄妹がわんさか増える夢を見ました。

夜にLAのレッスンに行って、終わってから近くの公園で自主練。

10/19(金)は
起きる前にノスタルジックな夢を見ました。

②から返信があったので、入社の準備に入るとの事で確認を取れました。
①に連絡して退社日を決めなければいけないのですが、
その前に身の周りの女性社員だけでも先に直接話さねばと思い、
会えないかメールしましたが急すぎてダメでした。

返信で話の内容を聞いてきてくれた先輩には退社を伝え、
その後Bに電話して伝えました。
理由も何も聞かれず、Cに連絡して週明けにまた連絡するとの事です。
長い間御疲れ様でございました。

夜はクラブに誘われていたので行ってきました。
初めてのクラブですが、新しくてよく名前も聞く人気の場所です。
とっても久しぶりです。
今の日本ではクラブ営業は1時までなので、22時頃から大混雑のピークでした。
金曜日なのに22時まで入場で女性は完全入場無料、おまけにワンドリンク付という、
なんという聞いた事のない安さ。
お酒一杯だけ飲みたい人でも身分証明さえあれば入れるじゃないですか。
このご時勢、クラブの商売は上がったりですね。

一緒に行った女の子がドイツからの帰国子女で、
その子を誘った子が外国人と友達が多くて、
沢山留学生を紹介してくれました。
同じ大学に留学しているドイツの女の子達で、
日本人から好かれるかわいいお顔立ちの人ばかりでした。
楽しかったです^^


10/20(土)は
滋賀の片田舎でバイトのち、ポールのスタジオをレンタルして
オールでLAの自主練です。