最近考える事。
好きな事をいい環境でたくさん活動出来るってうらやましい。
ただそれを忘れて、ダルイダルイ言ってる奴もいる。俺にしたらうらやましいんだがなー

バンドしてーよー
どんなカスバンドでもいいから、一から名前広げて、DeePlayを越えるバンドにしたい
てかする。
そろそろLANDMARK活動しようぜ。

I WANT TO BE YOUR LANDMARK

それだけ
なんか疲れた。
とりあえず今日は髪切って、スタジオ行って、駅行って、って大変な一日になりそう。
あ、そういえばさっきある人からメール来て
『DeePlay解散しちゃうの!?』って……
反響すげぇな。
まぁ気のせいかもだけど。
こんなに考えられてたバンドを簡単に解散しちまったんだなーって。
なんか最近バイト中とかでもバンドの事ばっか考えてて、勝手にストレス溜まってる。

今のバンドも活動してないようなもんだし

早くライブさせろっつの

くそ
なんか久しぶり!!

この前は新バンドのメンバーで話し合いしてきた!
なんかねー。
祥変わったわ。
直人は『あいつは昔と変わってねーよ』とか言ってたけど。
なんかめっちゃ変わった。
昔の熱いものが感じられないっていうかなんていうか……
こいつとならどこまででも無茶していける!!っていうのが、全く無い。
俺が変わったのか?
だとしたら俺は随分落ちたな。
昔はさ、祥と馬鹿やって喧嘩して、笑って、無茶してってのが自信でもあったんだけどな。
よくわからない…
正直今の俺がバンドなんかやっていいのかっていう話。
仲間を100%信じられないままでいいのかなって。
今の俺はバイトで精一杯だ。
よくわからん。