ロゴ
制作系の依頼が最近多いので、
頭が痛いワタクシです
ロゴって本当難しい
オッサン最近ツイキーです
ア イディアの源はアルコール
って思ってるワタクシですが、
そもそも乏しいアイディアしか持ち合わせていないので、
全 く関係ありません
まあ無い知恵絞って頑張ります
早いもんで今月も中旬
何もしてないままマッハで時 間だけが過ぎてきますな
頭が痛いワタクシです

ロゴって本当難しい

オッサン最近ツイキーです

ア イディアの源はアルコール

って思ってるワタクシですが、
そもそも乏しいアイディアしか持ち合わせていないので、
全 く関係ありません

まあ無い知恵絞って頑張ります

早いもんで今月も中旬

何もしてないままマッハで時 間だけが過ぎてきますな

ぼ〜っと
してしまう本日
ダメですな
朝一から相澤&相澤の嫁さん&嫁さんの弟
にご来店頂きアザす
ダ ルダルで仕事でサーセン
飲んだ次の日ってダメですよね
昨日は久々に流れでキャバクラに
本当久々
そ して乾きもんを鬼のように食ってからの
爆睡
何しに行ったんだか
食って寝て終わったね
高 い休憩所的な
まあ年がそうさせる感じですな
しかしホント知らないうちにダウンでした

ダメですな

朝一から相澤&相澤の嫁さん&嫁さんの弟
にご来店頂きアザす

ダ ルダルで仕事でサーセン

飲んだ次の日ってダメですよね

昨日は久々に流れでキャバクラに

本当久々

そ して乾きもんを鬼のように食ってからの
爆睡

何しに行ったんだか

食って寝て終わったね

高 い休憩所的な

まあ年がそうさせる感じですな

しかしホント知らないうちにダウンでした

残尿感
がMAXなワタクシ
年ですね
ホント
特に冬はヒドいっすね
寒いせいか
ま あそんな事はさて置き、
本日から日本シリーズ
我が中日ドラゴンズは勝てるのでしょうか
ソフバン強い からな~
とはいえ落合監督最終年
頑張ってほしいです
なんて思ってたら今年もそろそろ終わりを実 感
冬っぽくなってきたしね

年ですね

ホント

特に冬はヒドいっすね

寒いせいか

ま あそんな事はさて置き、
本日から日本シリーズ

我が中日ドラゴンズは勝てるのでしょうか

ソフバン強い からな~

とはいえ落合監督最終年

頑張ってほしいです

なんて思ってたら今年もそろそろ終わりを実 感

冬っぽくなってきたしね
