叫びたい
ぐらいストレスMAXっすね
ホント
オレがカメハメ波を使えたら、
多分かなり使ってます
ハイ
廃人のようですアタシ
めんどくせっ
いろいろと
ってなってますが、
コレも試練ですな
まあココを乗り越えてなんのその
進むしかね~
しかし最近ストレス溜まる出来事が多いな
ドラクエの経験値と違って、
ストレスは溜めてもレベルアップしないからね
浴びるように飲んで現実逃避したいこの頃です

ホント

オレがカメハメ波を使えたら、
多分かなり使ってます

ハイ

廃人のようですアタシ

めんどくせっ

いろいろと

ってなってますが、
コレも試練ですな

まあココを乗り越えてなんのその

進むしかね~

しかし最近ストレス溜まる出来事が多いな

ドラクエの経験値と違って、
ストレスは溜めてもレベルアップしないからね

浴びるように飲んで現実逃避したいこの頃です

なんだか
何かと思うように事が進まないココ最近
嫌になりますな
まあこんな時期もあるでしょうが
本当低空飛行です
最近の運気
低空飛行はいつもの事っすけどね
コレ厄払いでもしないとアレっすかね
なんか
今年に入ってから調子悪です
今日で今月も終わりなんで、
来月に期待ってとこっすかね
コレは

嫌になりますな

まあこんな時期もあるでしょうが

本当低空飛行です

最近の運気

低空飛行はいつもの事っすけどね

コレ厄払いでもしないとアレっすかね

なんか

今年に入ってから調子悪です

今日で今月も終わりなんで、
来月に期待ってとこっすかね

コレは

ガッチリ
飲み過ぎて体調不良です
リーゲーがスゴイ事
な感じの本日ですが、
昨日は今野さん&K林君で
K林君共々かなり今野さんにお世話になってしまいました
まっ、オレは毎度の事だけど
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コレもいつもっすけど頭が上がりません
いつもありがとうございます
で昨日は飲みつつもステッカーの施行場所の下見
ヘロヘロでしたけどね
いつもお世話になっている
DTS COFFEEさんからお話
意外に高い位置でしたな
どうしましょ
W辺さん
なんつってまあなんとかなるっしょ
詳しくは明日行った時話しますね
国分町だけに飲み行ったついでに貼ってこようと思ってたけど、
あれだとちゃんと施行しに行かないとダメそっすね
施行日に悩むオジサンです

リーゲーがスゴイ事

な感じの本日ですが、
昨日は今野さん&K林君で

K林君共々かなり今野さんにお世話になってしまいました

まっ、オレは毎度の事だけど

本当にありがとうございましたm(_ _)m
コレもいつもっすけど頭が上がりません

いつもありがとうございます

で昨日は飲みつつもステッカーの施行場所の下見

ヘロヘロでしたけどね

いつもお世話になっている
DTS COFFEEさんからお話

意外に高い位置でしたな

どうしましょ

W辺さん

なんつってまあなんとかなるっしょ

詳しくは明日行った時話しますね

国分町だけに飲み行ったついでに貼ってこようと思ってたけど、
あれだとちゃんと施行しに行かないとダメそっすね

施行日に悩むオジサンです
