CNBLUE単独Liveに初!
行ってきちゃったヾ(*´∀`*)ノ

2年前?のVMAJ以来久しぶりの埼玉スーパーアリーナ☆

追追加席で案の定400レベルwww

そこまでファンじゃないし
代々木で聴いたときとか
YouTubeで観ると
そんな巧くないし(爆)
Live3、4日前~ALBUM聴いたようなかんじで
かるーいノリで行ったら、、、


席を解放したみたいで
上手ステージ袖近くて
よくよくよく見える!
下手にアリーナ席より全然いい!!!

そしてLiveいいいいいいいい!!!!



今まで騙されたかんじ?www

期待以上だったーーーーー♡♡♡




いやいやいや、ヨンファ、、、
ナイスだと思います。

全てが。笑


センスいいいいぃぃぃぃぃ!!





あたし的にfeelingがヒットで
弾き語りするってゆーから
楽しみにしてたの。
ほんといい。

CDでのKey.lineが好きでドツボで

Liveだとアレンジされてちょっと違う感じで残念な気もあったけど
LiveVer.もあれはあれでよかったなー♡

歌詞わかりたいー!
和訳にすると微妙っていうか
和訳した人の解釈入るし
だからといって直訳もまたまた問題だし。。。
なんで日本は英語教育こんなにクソなんだ(`_´)!!!


ミニョはdrums巧くなってた気がする!
生でちゃんと聴いたのは初めてだけど

YouTubeとかで観た昔のものとは
beat感が違う気がする!


ジョンシンはとにかくかっこよかった!






技術的なマイナス面があるのに
あんなにかっこよく感じるなんて!www













久々にROCK!

いかん、いかん、ハマりすぎちゃいかん!


深入りしないって決めてんだから。












Live後のビールはうまうま~(▽'(00)'▽*)ℓ


勝ったたーーーヾ(*´∀`*)ノ
試合見てないけどwww
なんか凄い!


起点起点♬
ちょうどいい動画があるのに貼り付けられないのが悔しー!!



























ブンデスリーガの第8節が20日に各地で行 われた。日本代表DF内田篤人が所属する3 位・シャルケ04は敵地で4位・ドルトムント と対戦し、2-1で勝利。“ルール・ダー ビー”を制した。日本代表の欧州遠征を終 え、チームに合流した内田は公式戦3戦連続 のフル出場を果たすと、先制点の起点になる など勝利に貢献した。一方、3連覇をめざす ドルトムントは2戦勝ちなし(1分1敗)の今季2 敗目。首位・バイエルンはこの日の試合で8 連勝を飾ったため、その差は勝ち点12差に 開いてしまった。

16日にポーランド・ブロツワフで行われ た日本代表のブラジル戦(0-4)に先発出場し た内田だったが、中2日で迎えた今節も右SB で先発出場を果たした。すると序盤から果敢 にオーバーラップし、チャンスを演出。前半 11分には右サイドを駆け上がるもMFグロス クロイツに阻まれた。

それでも前半14分に内田が起点となり、 シャルケが先制に成功した。右サイドを攻め 上がった内田がマイナスの折り返し。受けた MFファルファンの右クロスにFWフンテラー ルが頭から飛び込むも合わない。しかしDF が弾いたボールをPA左で拾ったMFアフェラ イが右足ダイレクトでシュート。シャルケが 1-0とリードを奪った。

1点を追うドルトムントだったが、MFゲッ ツェ、MFブラスチコフスキ、MFギュンドガ ン、DFシュメルツァーら主力に多くの故障 者を抱える影響もあり、思うように試合を運 べない。4バックから3バックに変更し、再 び4バックへ布陣を戻すなど落ち着かない時 間が続いた。シャルケがリードを守ったま ま、1-0で前半を折り返した。

後半に入ってもシャルケは集中力を切らさ ない。後半開始3分には中央で奪ってカウン ター。MFホルトビーの縦パスに抜け出した MFヘーガーが冷静にドリブルで持ち込む と、ゴール正面から右足シュートを流し込ん だ。2-0と差を広げた。

後半10分にようやくドルトムントは意地 をみせる。PA手前左からFWロイスのFK、 ゴール正面で合わせたFWレワンドフスキが ヘディングシュートを叩き込んだ。1-2に詰 め寄った。

その後はドルトムントが必死に攻め込むが 内田が守備で奮闘。後半29分、31分と立て 続けにレワンドフスキとロイスに攻め込ま れ、ピンチを迎える。しかし、いずれも最後 のところで内田が身体を張ってクリアした。 そのまま試合は終了。2-1でシャルケが勝利 し、連勝を飾った。



スタメン発表からどきどき*
前半面白かったんだけどなー。。。
やっぱり交代(´;ω;`)
そんなにだめなの?





なんだか久々なこの二人ww













相変わらずな二人www

6月12日のW杯アジア最終予選・オースト ラリア戦(1-1)以来、4か月ぶりの先発復帰と なったDF内田篤人(シャルケ)は、主にネイ マール(サントス)とマッチアップ。タッチラ イン際では、ドイツ仕込みの気合いむき出し で激しい攻防を演じた。

試合中は互いにヒートアップし、削り合う 場面も。内田がネイマールをつぶしに行った 際に接触プレーがあり、ネイマールが足首を 押さえて悶絶するシーンがあったが、「ネイ マール、削っちゃった。大丈夫かな。結構痛 がっていた。そのあと、一回仕返しがきたけ ど、僕は大丈夫」と涼しい顔で言えるのは、 普段からドイツというフィジカルの厳しい リーグで戦っているからだろう。

それにしてもブラジルのカウンターに対し ては手を焼いた。

「相手はコンパクトに中央を固めて、僕たち が縦パスなどの意図のあるボールを入れると 読まれていたし、そこで取ってから追い越し てくるのがうまくて速かった」と脱帽した。

前半12分には内田のところからボールを 奪われたことで相手に先制点が入り、「こう いうチームに先に1点取られたらきつい」と 反省の弁も口を突く。

結局、前半45分間で酒井宏樹(ハノー ファー)と交代。アウェイ2連戦は2人で1試合 ずつ先発を分け合ったことで、今後は右SB のレギュラー争いが待っている。その意味で は消化不良ではあったが、失敗から何かをつ かむのが内田だ。

「ハーフタイムに僕らでも言っていたけど、 後ろがボールを持ったときにゴール前に入っ ていく動きはすごく勉強になる。それを自分 たちもやっていかないといけない」と、今後 につながるヒントをつかんでいるようだった。