行って来ました池袋シネマサンシャインニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00045.jpg
チョイとだけ行列に並んでチケットを購入していざ中へ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00048.jpg
かなり小さい映画館でしたが映像と音響はさすがデシタ

鑑賞した感想は、2Dと3DのCGを融合した迫力ある戦闘シーンとシェリルのライヴシーンには大興奮してしまいました\(^0^)/音符

それから細かいトコまで描きこまれた背景など感嘆の一言!!ニコニコ

このマクロスFとゆーものは、ストーリーを追う楽しみよりも、何も考えずに映像と(シェリルとランカの素晴らしい)歌に酔いしれるものなんだなぁと思いましたニコニコキラキラ

いや~、見てよかったヨ

記念にパンフとクリアファイルを購入しちゃいました音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00050.jpg
↑パンフ(表紙)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00049.jpg
↑パンフ(裏表紙)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00051.jpg
↑クリアファイルです(シェリルがいかにも「こんなサービスめったにしないんだからね!!」って言いそうだww)

それにしてもシェリルのナイスバディ&ツンデレ台詞はたまりませんなぁ

なんか無性にシェリルのフィギュアが欲しくなってアキバ中探したんだけど、いいのが売ってないんだよねぇガーン
けいおん!の平沢唯ver.とらき☆すたの泉こなたver.の痛車車DASH!(チェイサーとRX-7)だよんニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00017.jpg
もちろんオモチャだけどネ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00027.jpg
本物の痛車はアキバでたまに見るけど…
こんな車持ってたらなんかイタズラされそうな気がするけど、実際どーなのか持ち主サンに聞きたいね

そーいえば冬コミの会場近くで、痛車がたくさん並んでいたなぁ

毎回恒例のお披露目で集まってたんだろうねぇ

今度機会があったら間近で見てみたいなぁ
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~はかなり前から全国公開中とゆーわけで、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00015.jpg
DVD(TVシリーズ)全部の話をまだ見ていないオイラとしては、後に楽しみをとっておいてる訳だけど、

早くしないと見に行ったら終わっていたなんてコトになりやしないかなんて心配している今日この頃ガーン
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00053.jpg
さぁて、ランカ、シェリル、アルト、クラン・クラン達の活躍を来週にでも堪能しに行くか~ニコニコ