先月、ブクロで劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~を鑑た後、

シェリルのライヴシーンに感激したせいか、なんか無性にシェリルのフィギュアが欲しくなって(ランカは既に持っていた)

アキバ中の売ってそうな店見て廻ってもなかなか見つからず、

やっと“まんだらけ”でみつけたのだ!!
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00031.jpg
1番くじのアレね(当てた人羨ましスギル)。1万2千円もしたけど小考後店員さんを呼んでいたよニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00026.jpg
オイラのコレクションの中で一番値段が高く、背も一番高くて目立つ目立つガーン

ランカと並べるとこんな感じ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00032.jpg
完結編と銘打たれた第2弾劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~を早く観たいっスニコニコ
この1年ずーっと夜更かしばっかで、寝る時間が1時半や2時は当たり前という、脳に非常に悪い生活を送っとりますガーン

今日、書店で買った週刊○○が、既に先週買ったものと同じ号だったという事が発覚し(>_<)

自分に対し半ば呆れ果てる有様…(ちゃんと確認しろよなァむかっ)

せめてこんな時はAKB48のポスター見て少しでも気分をリフレッシュしますか…ガーン
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00015.jpg
今日は実家からの帰りにアキバへ寄り道しちゃいましたガーン

レンタルショーケースを小1時間程見てあれこれショッピングしてから(柊かがみのウサちゃんver.を遂にGETしたピョンビックリマーク)、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00013.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00006.jpg
“はぴはに”に行って久々に逢ったカ~イ~“擬似JK”と楽しい会話をしてマッサージしてもらい超癒されちゃいましたぁニコニコドキドキ

いつ見てもイイ笑顔&リアクションだぁ~

また逝きたい!!と思わずにいられないよニコニコ

その後、閉店間際の信じられないぐらいすいているアニメイトに行って、らきすた5、6、7巻だけ買うつもりが

マクロスFのクリアファイルとひぐらし礼のスティックポスターとEVAのアスカのフリースブランケットを次々と衝動買いしてしまった(いつもながら…ガーン)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00012.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00010.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00038.jpg
締めにゴーゴーカレーでカツカレーを食べ、キャベツを2回おかわりして後ろ髪をひかれる思いでアキバを発ったのでした

帰りが随分遅くなったけど、気分は上々だ~音符