最近書くのが遅くなってきました(笑)

今回も先週 ヒュミラ注入やってます爆笑


最近の状況

①両指 人差し指、中指、薬指 痛かった

ヒュミラ効かなかったのは筋肉痛!?🤣

悪化してないからリュウマチでは無いと思いたい(笑)

②又 朝起きたら頭痛

吐き気はなかったのでカロナールで治った

③唇に口内炎?

何年か前にもらった薬を塗って様子見😅

ストレスでしょう(笑)


             以上。