ヒュミラ163回目最近書くのが遅くなってきました(笑)今回も先週 ヒュミラ注入やってます最近の状況①両指 人差し指、中指、薬指 痛かったヒュミラ効かなかったのは筋肉痛🤣悪化してないからリュウマチでは無いと思いたい(笑)②又 朝起きたら頭痛吐き気はなかったのでカロナールで治った③唇に口内炎?何年か前にもらった薬を塗って様子見😅ストレスでしょう(笑) 以上。