沖縄でボケッとダイビング -5ページ目

沖縄でボケッとダイビング

沖縄でボケッとダイビング


沖縄でボケッとダイビング-もんじゃ
もんじゃ @ルカン 2013.5 25m


水深30m以上に長くいると、窒素酔いにより

エア消費量が増えます。酔っぱらいと同じねw


エア切れには、細心の注意を払いましょうw












沖縄でボケッとダイビング
タダのヒラムシですw


沖縄でボケッとダイビング
シロボンボンウミウシ @ルカン 30m


体調100mm位ありました。でかかったw

勝ったぞ~

新井最高!!

このまま阪神優勝でお願いしますw


沖縄でボケッとダイビング