RikiyaBlog -8ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

いやー

熱出て死にかけてました

一人暮らしは辛い

あとジムの写メ



まあこんな感じかな


あとは髪切りました

道行く人に見られます

目をそらされますw


まあ気にしません

iPhone5ほしー

知ら番多いから変えちゃおうかな

てな感じで
おやすみ



Android携帯からの投稿