相変わらず継母は不倫とパチンコを楽しんでました。
父はバカなのかなにも知らずに暮らしていました。
弟は異様に私に懐いていました。
兄は逮捕後安定した仕事がなくなり無職で反抗期を迎え始めてました30歳くらいのとき。
私は高校に入りデビューに失敗し半イジメられのまま部活は弓道同好会は吹奏楽で楽しんだり楽しまなかったりしてました。
イジメは慣れてましたがウナジの毛が刈り上げみたいにボーボーと言われたのはすごく気にしてしまいました。毛深かったのです
学校では変わらず先生に呼び出され学費のことを聞かれました。なので辞めてほしいとおもっていたと思います。
1年生の後半から不登校になりはじめます
ウナジボーボーを気にしてました。
また、弓道部でとてもお金がかかるので継母から学校を辞めるか部活を辞めるか選べと言われていたり
細かいイジメもあったし私が嫌われる性格していたので普通の人からもあまり好かれていないようでした。
この頃から私は幼少から環境も良くないので精神がおかしくて性格もおかしくなったのだと思いはじめました。イジメられるのは自分のせいだと自覚しました。
家では不登校を喜ぶように継母が
学校なんて行かなくていい
と推してくれて毎日主婦の真似事をしていました。
学費のことも言われないし部費もかからないし朝食も昼食も元々世話してもらったことないし。
2年次に上がる際、追試?のようなもので高得点を取ってしまい二年生になってしまいました。
久しぶりに学校に行くと辞めてなかったんだという顔をされ行きにくくなり辞めました。
学費払ってなかったので手続きは超がつくほど早かったです。
ついに精神が病みました。
けど殴られるのは怖いので家事はやってました。
ただ眠れずお風呂にずっと入れずご飯も毎日吐いてました。病気で何かしてもらえるとは思えなかったので平然と暮らしてました
臭くてニキビぶつぶつで目の下クマでガリガリになっていったので鏡も見なくなり淡々と家事をして弟とゲームして父に不倫がバレないように協力して睡眠導入剤盛ったりしてました
今思えば病気ですねコレ笑
生きてたしなんのことでもないと思ってたけど変ですねぇ