☆今を変えれば未来が変わる
☆何かを壊すほど、背水の陣で本気でぶつかった時道が開ける
☆今までと同じことをしていれば同じ結果を得られるが、今までと同じ人生しか得られない。
☆自分の第六感、感覚に従う
iPhoneからの投稿
不機嫌な態度や、ぶっきらぼうな態度をとってはいけない、疲れたからといって態度を悪くしてはいけない。
そのような、疲れる要素があると、自分を抑えられなくなる。
…????
人間疲れて態度が悪くなることもあるだろう。それを、多めにみれないことに問題があるんじゃないか???
やはり、男女とも、結婚を焦るのはよくない。
いやー、難しい。
iPhoneからの投稿
先週の火曜の夜1.5hくらい決算表について勉強して以来5日間勉強をさぼっています。
理由は、ブログにも書きましたが、とある方との決別と社長のセクハラで会社に行きたくなくなり精も魂も尽き果てていたからです。
簿記2級の勉強から、お別れのセレモニーも終わり、かつての恋人との仲も終わり、燃え尽き症候群になっていたところ、わけのわからない人間(女性?数名)に容姿の悪口言われたりしました。
決めたことは、
①退職届の作成
②日商1級の勉強
③全経上級の勉強
④新しい恋人を見つける
⑤10万もって買い物に行く(服)
⑥整形
貯金の部屋の掃除もしたいです。
iPhoneからの投稿
まず。彼氏ができる☞両親、友人に紹介☞指輪をもらう☞子供ができる☞結婚という感じにトントン拍子に進む人がいいんです。やはり、一日でも若いうちに結婚したいですからね。
譲れないのは、やはり、指輪等々のプレゼントですかね。プレゼントは欲しいです。
この点を基準に物色してみることに致します。
ケチと浮気性に気付いたら即ポイしないと痛い目にあうので気をつけます。
iPhoneからの投稿
うまくいかせるにはやはり、まわりをかためなければ。お土産を渡したりね。
結婚できない言い訳なんていくらでもできる。まずは、自分の家族、相手の家族に紹介!これが大切!
iPhoneからの投稿
猛省しますた。何をって?人生と男女関係にですよ。
まず。
男性のテリトリー(自宅等々)で話合いはするべきではない。自分のテリトリーに相手方を招くこと。
そして、自宅は、パステルカラーを基調に、掃除をし、水回りをきれいにする。
東南の方角にピンクの写真たてを飾ったり、こめかみにピンクのチークをするとよろし。
今後の人間関係を円滑に進めるうえでも自分のテリトリーに相手を招くことを取り入れていこうと思います。今までの私にはこれが足りなかった。
そして、マリッジブルーとは!
結婚の話が出た途端どんな男女関係でも非常にもろく緊張感が増す。そこを理解することが大切でありますよの。
これから数か月は自宅の改造をメインに考えていくことにします。
やはり女子というものは料理が上手で部屋がきれいでなくてはいかんのです。
必ずや、次の恋愛ではペースを自分に持っていきますよの!!喝!!!
月曜日は社債講義を受けたでしょ?
2.5
火曜は合格がわかって、合格祝いして、社債のトレーニングしたから
2.0
水曜日は、パーティ☞0
木曜日は、ホワイトデーだから、ファミレスで2.0講義を1.0
金曜日は、剰余金の配当トレーニング2.0
土曜日は0日曜日も0
てな感じですかね。
まだ1級のテキスト買ってないや。
がんばるよん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
iPhoneからの投稿
金
暇
協力者
やる気