クリスティーナアギレラって、世界一歌がうまいと思うんですがどうですか?あんなに上手い歌手、見たことないです。



iPhoneからの投稿
外資に転職したい、それまでに資格をふたつ。
8月決算が終わったら毎日帳簿をつけて、一年後に綺麗さっぱりやめられるように書類を整理していきますよ!!!



iPhoneからの投稿
カコーイ。見学にいてみようカーナ。



iPhoneからの投稿

誕生日の友達が2人。
No.1さんのオトモダシのケコーン祝い。

しかし皆様、美意識の高そうな女の子達です。予算は1人につき一万円です。何をあげたらよろしいのでしょうか…
ご意見、ご感想おまちしています。


iPhoneからの投稿
前から思ってたけど、税理士は時間がかかりすぎる!適性もあやしい。社労士にした!



iPhoneからの投稿

今まで結婚して仕事やめようと思ってたけどやめました。理由は年金です。65過ぎたら年金もらえるからです。
しかし、そのためにはあと15年は厚生年金を納めねばなりません。
国民年金より半額会社負担の厚生年金のがお得です。やはり、正社員生活はあと15年以上は続けねばもったいない。と、いうわけで結婚いかんにかかわらずしがみついてでもあと15年は正社員生活やりますで。


iPhoneからの投稿

うーん。
スタバは82000円から買えて、コーヒータダ券二枚ついて、配当金も800円。わりと手出ししやすい印象。
多分だけど、売りたい時に売れそう。
吉牛も見たけど吉牛すら高く感じてしまう…あんまり儲けるためにやるって感じにはならない。
初心者だし、開設手数料やらなんやら無料のとこで済まして一年くらい保有したらすぐ売ればよいよの!


iPhoneからの投稿

吉野家の株価は上がってます。今は買いたくない。
1~10株までは、300円の牛丼チケット10枚だから、まあ1株もてばいいや。配当金は2000とかだった気がする。ええやないか~
一株11万ちょいちょい。


iPhoneからの投稿

朝から働いてると、17時で限界です。

能力なんか大差ない!
遅刻欠勤がないか、朝余裕を持ってきてるか、資格はあるか、服装は清潔感あるか、挨拶できるか、お礼がいえるか、こんな風に当たり前のことが当たり前にできる人間が出世する。
できなければ干される。仕事内容なんか大差ない!

明日も余裕を持ってでかけよう。

さぁー、前から食べたかった冷やし中華と水餃子食べにいくぞー!!



iPhoneからの投稿