先週、美容院(心斎橋)に行った帰り、ダロワイヨで一人、お茶しました。
ダロワイヨでお茶するのは、本当に久しぶり。
お茶だけでは何なので (別にお茶だけでも良かったが) ケーキセットを注文。
10種類のケーキが運ばれて来ましたが、迷いに迷った結果、
超シンプルな「ストロベリーケーキ」に決まり。
マカロンが美味しいダロワイヨですが、このストロベリーケーキ、美味!!!
ダロワイヨのケーキって、こんなに美味しかった!?って失礼な事 思ったりして。
カステラにサンドされてるイチゴムース&ジャムに酸味があり、お酒もきいてて
大人の味な ストロベリーケーキでした。
ショーケースには美味しそうなケーキがずらり~と並んでましたが、
マカロンパフェもとっても美味しそうでした。
ケーキは月に一度だけにしよう・・・。と、先週、心の中で(軽く)誓いましたが、ダメでした。
しかし、また胃の調子が悪くならないよう、まじで気をつけねばな~(;'∀')




