Bon appetit !! -219ページ目

Bon appetit !!

毎日楽しく過ごしたいな。

今年もあと一日になってしまいました。
みなさんにとって、2014年はどんな一年だったのでしょう。

2014年を振り返ると、いろいろな事がありましたが、
北海道に行って、ディープインパクト馬
会えた事が私の一番の思い出かな。



午年なので、例年以上に馬づくし。。。馬ラブラブ
北海道旅行は、私にとって忘れられない一生の思い出になりました。
大好きな竹内まりやさんのコンサートに行けたことも大切な思い出。

そして今年は、友達や恩師とも再会でき、素敵なブロガーさんにも出会えました。


先日、ブロガーのBさんと初めてお会いしました。
お会いする前、柄にもなく、ドキドキ緊張しましたが、
とても気さくで素敵な方で緊張はすぐほぐれました。

楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
お会いできて嬉しかったです(#^.^#)

Bさんから、リタ・ラーソンの素敵なファイルをプレゼントして頂きました。
ネコちゃんの絵は有名ですが、お馬さんの絵は初めて。
馬好きなのを覚えてて下さって深謝です。




コメントを下さった皆さま、読んで下さった皆さま、
今年も本当にありがとうございました。


新しい年が皆様にとって希望に満ちた一年となりますように。
そして2015年も、たくさんの喜びと笑顔に出会えますように。
よいお年をお迎えください。