今日は日記の日ブログに日記を書いてみよう!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 自分はアプリ「My日記」を利用している。23:00になると忘れないようにiPhoneに連絡が届きます。自分で撮った写真が表紙になります。6月は自宅の庭の紫陽花にしました。それとは別に、リーズリーフに競馬を始めた頃から手書きで書いている雑記のようなものを毎日9行(36÷4)書いています。個人の考えなのでしょうが、日記は手書きが相応しいと思います。感情が指を通して伝えられるからです。競馬で負けた時の悔しさや、新しい発見の時とは文字が明らかに違いますから。アプリのフォントでは表現できないと思います。