こんばんわ。

さっき、ちょっとうとうとしちゃいました。

この頃、寝不足の樋浦です。


アメンバー限定にしてもいいなぁと思いつつ、

見られて困る人は、見たら言ってくるので、

それまでは普通に公開していきます。


普通の人が見ようとして、見られなかったら

ちょっと切ないですよねってことで。




明日は、隣のクラスの友達と

ぶらぶらーっとお買いものに行きます。

「行こうよ!」って言ったら、「いいよー」って言ってくれる、

私の我儘を聞いてくれる、優しすぎるひつじさんsheep*と一緒です。

ひつじさんも寝不足な時が多いらしくて、心配です。


買いに行く予定のものは・・・・・

1 0.3のシャーペン

2 小さくて可愛いシール

3 メモ帳(考え中)

4 スケジュール帳みたいなの

です。

あと、ぺんぎんさんペンギン の誕プレを買います。

CLAMPさんのこばと(だっけ?)が欲しいって言ってたので、

それの3巻を買います。

これはもう、「何がいい?」って聞いて返ってきた返事なので、


さすがにそれだけじゃ、おつかいだろ・・・・。


って事を思ったので、他にも何か買うつもり。

何がいいかな?女の子だし、可愛いもの好きだよなぁ。




トモダチコレクションが欲しいです。

中古でもなんでもいいですけど、できれば新品がいいなぁ。

ヤフオクとか、アマゾンを当たってみます。



ペタしてね


ペタっとお願いします。

こんにちは。

樋浦です。何だかとってもお久しぶりです。

えーっと・・・・年明けたのかな?

遅くなりましたけど、・・・・・言わないよりいいかな?

明けましておめでとうございます!(ただの馬鹿です本当にあr((



相談に乗ってくれたゆこさん、ありがとうございます!

ブログ止めてほしくないって・・・・

嬉しすぎて、見た時に目がうるってしました。(何うるって


ブログをやっている事を知っている友達にも、

「やめちゃうの?」

って聞かれて、ぐさっときた事、ここだけの秘密ですよ。(意味無いって


群青日和。は、やめません!

「やめないで」って言ってくれる方がいる限り!


頻度は・・・・何も言わないでください。

うわっ、うわぁあああんごめんなさいぃい!

何か言っていいからぁあ!

いいから、たのむから石だけは投げないでぇええ!!(ただの馬鹿d((


・・・・APHが好きすぎて、なんとなく、本当になんとなく、

あのヘタレなお馬鹿さんに似ちゃうのは・・・・放置してくださいね。


まぁ、そういうわけで。

相談に乗ってくれたゆこさん!

そして、「やめちゃうの?」と聞いてくれた、(元?)ペンギンさん!

ありがとうございます。本当にありがとうございます!


べっ、別にこれは、お礼言わなくちゃ紳士じゃないって

天の声(何か)が言ってきたからだかんなっ!

お前のためじゃなくて、自分のためなんだかr((

お久しぶりです、樋浦です。


このブログが親の知り合いに見られてるって聞いて、

あんまりプライベートな事が書けなくなりました・・・・。

友達とかなら良いんですけど、

親の知り合いっていうと、親に迷惑かかっちゃうので。


迷惑っていうか、なんて言えばいいんだろ。


教えてなかった事がブログでバレてしまう、とか、

そういう事です。簡単に言っちゃうと。


私も、いろいろ書いたことで、友達に改めて言われたりすると、

なんだか、すごくいやだった事がありました。

「だったら書くなよ、馬鹿ぁ!」って言われそうですけどね!


例えば、旅行行ってきたよーって書くだけでも、

「お土産は?」とかって聞かれちゃったりして、

そういうのって、なんだかプレッシャーになっちゃって。


毎回どこかに行く度に、お土産なんて無理じゃないですか。

でも、ブログに書くと、いろいろ言われるし。

だけど、このブログ「群青日和」で、楽しんでくれてる人も少し居て。

・・・・なんていうか、どうすればいいんでしょうか。



ブログ、やめた方がいいんでしょうか?



確かに、頻度は少ないですよ。

PCしていても、書くことないと、やらないし。

でも、このブログで、会ったことなかったとしても、

オンライン上で出会えた人が、人たちが居て。


合縁奇縁っていう、事です。

人と人との関係は、常識では考えられない不思議な縁があるということ。

私はこの言葉が大好きなんで、できるだけ、

「はいブログ止めます」なんていって、その関係を

切るなんてこと、急には無理なんです。


こういう時って、どうすればいいんでしょうか?

優柔不断っていうか、グチグチ言っててごめんなさい!

えーっと、塾の友達にアーバンギャルド勧められて、

早くも中毒になっちゃって、

水玉病を聴きながらブログしてる樋浦です。(長い


まぁ、えっと、コメ返ですよ。

さくさん、紫歩*さんだけ反転プリーズっ!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



Dear⇒さくさん


どーもですよ!ブログにコメさせていただきました!


・・・・・・っておい!って感じだねぇ。

ひつじさんがコメントしてくれるなんて、

すっっっげぇビックリしたよ!( ̄□ ̄;)!!


乙女かねぇ。・・・・ひつじ殿(ぇ)も乙女じゃんかよっ!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



Dear⇒紫歩*さん


どーもです!

忘れるわけないよぉおお!o(;△;)o

むっちゃ覚えてるよ!忘れないよ!(ノω・、)


で、デートですか・・・・。そっかぁ。

紫歩*ちゃんはいっぱいデートしてるよね(/ω\)

ブログ読みましたよぉ!(`・ω・´)ゞ


前はけっこう遊んだんだけど、他の男子も居たんだよねぇ。

その男子もクラス違くなっちゃったから誘いにくいし、

2人きりだと恥ずかしいから男子居たら良いよって言うし。


でも、ちょっと前にお電話したんだけど、

ちゃんと「大好きです」って言ってくれたし・・・( ̄Д ̄;;

うちが心配症なだけだと思いたい・・・・。


なんか、まだお互い中2だし(関係ないかな・・・)、

うちから見ると、わんこ君は、男友達と一緒に居た方が

楽しいって思ってる、ぽいかなーって・・・・感じ、です。・°・(ノД`)・°・

っていうか、お互い恥ずかしすぎて、全然話せない;;


あっちが携帯持ってないんだよねー・・・・(´・ω・`)

クラスも違うし、全然やり取りできないっていうのも

けっこう痛手ですよね・・・・・(T_T)


うぅう・・・・(TωT) グチっちゃってごめんね(ノ_-。)

まぁ頑張るよ! 長文&乱文ごめん!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今のところ、コメ返はこんなもんです!

遅れちゃったりしますが、その時はすみません!